新しい扉





カウプレのお知らせです。

79999
80000
80008

プニっと踏んだら、書き込みしてね♪

詳しくはコチラをクリック⇒★お知らせ






おかげさまで
くぅは元気にすくすくと成長しています。
ジャンプ力もついたし、走るのも早いです。
なので、玄関に行く前の狭い廊下に
新しく扉をつける事にしました。

最初はアコーディオンドアをつけたのですが
下からくぐりぬけられるので
実家の父(大工)に頼んで扉を作ってもらいました。

じいちゃんが来たよ
(これは寸法を測りに来た時だけど)

とびら



手作りの扉だよ。

ベニヤを貼り付けて、中に木で芯をつけて
立派な扉ができてきたよ!
やっぱりプロだねぇ

カンナで削って、微調整。

とびら1



蝶番をつけてるよ、もう少しで出来るね!

とびら2



その頃、くぅはばーちゃんのお膝でまったり
寿々は一人でおもちゃを振舞わしていました。
銀次は一人でまったり

とびら3




4時間くらいかかって出来上がりました。
狭いのに益々狭くなっちゃったけど
これで、くぅの脱走は防げると思います。一安心。


とびら4





あらあら、くぅの為に作ってもらったのに・・・。
とびら5


お昼は出前をとり、みんなで食べました。


お天気も悪くなってきたし・・・そろそろ昼寝しようかな。




ランキング、またブログ村にしました。
ポチっと応援い願いします。(別窓で開きます)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 くぅちゃん、よかったね。じいちゃんにも、ばあちゃんにも、しっかりとかわいがってもらえたんですか。人懐っこい面もあるんですね。

よかったね!

ご実家のお父様、大工さんなのね。
身内に大工さんがいらっしゃると、何かと便利だよね。
さすがに綺麗にドアが取り付けられたね。
くぅちゃん、これで安心だね♪

すごいですね!
ほんとにプロの仕事、って感じ・・・ってプロの大工さんなんですね。
なんでも作ってくれそうでいいな~(^_-)-☆

くぅちゃん幸せそうな寝顔だねっ!!
自分の為って分かったのかな?

お父さん、大人気ですね~。モテモテ

プロの大工さんだったのかぁ。
さすがプロですね。立派なドアだなぁ。
身近にお願いできる人がいるなんて、とても羨ましいです!

takaさん

くぅはいつの間にか人懐っこくなりましたね~。
人間になれたのかな?

みんなに可愛がってもらえて幸せですよね。

チョコさん

父ももう年なので、仕事としてはやってないんですけどね
頼めて良かったです。

これでくぅが脱走する事はないので安心です。

アンディさん

やっぱりプロだな~ってできばえでした。
なんでも・・・って言っても
おおごとになるので、なかなか頼めません(笑)

HIROさん

なんだか甘え方を覚えたのかな~。
大きな音がすると隠れてたけどね(笑)

コロモさん

父はいたずらなので
うっかりしてると、鼻にからしとか塗られちゃうんだよ(笑)

職人気質だからね~
仕事は本当にきっちりなんだよね。

プロの業

サークルも撤去したし、リニューアルしたあや家に行かなくちゃ!

こぶしさん

うふふ
なんかね、トリックハウスみたいだよ(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村