銀次受難の日

土曜日、息子達一家が泊まりました。
銀次受難の日です。

ボリュームは下げてご覧下さい。
謎の生物 孫の高音で耳を傷める恐れがあります(笑)



この子達は一体ボクをどうするつもり?!
危なくて目が離せないよ!!

ねー
ボクは散らかしてませんよ。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

孫という生き物

あやさんちのお孫さん
良い子ちゃん達じゃないですか~
ファミレスやマックに集う悪ガキって言いたくなる
よそ様のお子達を見たら
開いた口がふさがらないのではなく
あごが外れそうですよ。
孫って無条件で可愛い生き物だって聞くけど
私は 孫の面倒まで見れないタイプ
子供達が大きくなって孫ができたら
私は居留守を使いたい。

クリンママさん

結構悪い事してるんですよー(笑)
先日ファミレス行ったんですが、この子達と一緒だと
ライス半分も食べられませんでした。
じっと座ってられないんだよー。もうびっくり。
きっとクリンママさんもあごが外れそうになるよ(笑)
孫はほんのちょっと会うと可愛いかも~。
私は息子と娘が可愛い。親ばかです。

びっくり!あやさんでお孫さんがいたんですね!ちっとも知りませんでした!!
でもかわいい~。銀ちゃんもいやがらずにいっしょにいるんですねー。アイルならすっとんで安全地帯に逃げていきそう…

私は子供が嫌い。
なのに、最後に行ったパートは保育の仕事だった。┐( ̄д ̄;)┌ ホワイ?
そこで、子供嫌いに拍車がかかりました。
子供って、嘘つくじゃん!天使じゃないジャン!
そんでもって、子供の親は・・いえない。。これ以上は・・・(笑)

Nと申すさん

そうなんです、孫いるんですよー。
でも若いんですよー(うそうそ)
銀次は人が大好きだからね~。
最初は子供の恐ろしさに気づかず、毛を引っ張られたりしてましたよ
最近は逃げるのが早くなったの(笑)

Kaoさん

私も老健の前は託児所で10年働いてたよ~。
私は子供大好きだったからね~。
でも・・・今は面倒なだけって感じ~。
子供は嘘ついてるって自覚が無いから困り者ですね
あどけない顔した悪魔だしね(笑)
しっかりしつけだけはして欲しいね。
うちは息子は厳しいけど・・・嫁は・・・・・いえない、これ以上は(笑)

あやさん孫いるのッ!?本気でびっくりしたよ。
可愛いお孫さんだね~。

銀ちゃん偉いな~。子供と一緒にいれるなんてすごいわッ。
トムがこの場にいたら・・・想像するだけでもコワイ。

子供の興奮した甲高い声とトムのケタタマシイ鳴き声に、近所からのクレームが絶対に来ると思われます(笑

cherryさん

いますよ~、孫×3(笑)
トムちゃん子供嫌いなの~?
わんわん丸になっちゃうのかな?
性格だね~、銀次は全然平気みたい。
逃げるのも上手ンなったしね(笑)
子供の高音は本当にきついよね~。

ひゃ~

銀次くん、ちゃんと我慢して偉いね。
そのうち本気で叩かれたりして~ってビクビクしながら見てた。
子供は手加減しらないからねぇ・・・
銀次くんがんばれ~

あっこちゃん

時々我慢できなくて「がう」ってやる。
でも本気噛みはしないからほっとく(笑)

本気で叩かれてるよ~。
手だったりオモチャだったり、コームで髪をとかしたいみたいだけど
銀次はじっとしてないから、そにままコームが武器に(^^;)
頑張って逃げ足は速くなったよ(笑)

小悪魔

この間主人と一緒に買い物に出かけた時
幼稚園に入る前くらいの子供連れが多かったのよ。そういう子達見ながら主人と二人で妙に納得したことがあった。
まだ自分の子供が傍にいるから 孫を無条件で可愛いって思えないよね。って
幸い 上の娘は『結婚なんかしたくない 子供なんか欲しくない!』と豪語してますので しばらくはその心配もなさそうだけどね。

万が一私に孫がいて クリンやチェリーが本気で叩かれてたら 叩いたその手をつかんで私がその手を叩いてるかも『ほら痛いでしょ』ってね。

クリンママさん

やっぱり孫が出来るのにも
適齢期ってあるのかもしれませんね~。
嫁の親は私と一回りちがうんですよ。もう孫にメロメロ。

銀次もね、やられてばかりじゃないんですよ。
時々噛むまねします。ちょっとは痛いんじゃないかな?
私もほっとくので「ほらー、仕返しされたよ」って(笑)
キャンと泣くくらい叩かれたら、もう怒りまくるかも?!

ぎんちゃんのオロオロぶりにドキドキしました~
なにか事件が起きるんじゃ・・・と
ハラハラしながらも無事に動画が終わりホッと胸をなでおろす私。
僕は散らかしてませんよ、のカメラ目線がいいですね♪
子供の頃からワンコと触れ合えるのは幸せですよね!
み~んな気持ちの優しい女の子になるんでしょうね e-278

SUSU

ハラハラしちゃいました~?
私もドキドキでした~(笑)
まだまだオモチャと生き物の区別が曖昧な時期かもしれませんね。
優しい子になるといいんですけどね~。
みんなおてんばなんですよ。ふー。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村