命日

今日はチャコの命日です。
23日にみんなでお墓参りをして来ました。
銀次、寿々、そして、くぅも一緒に行きました。

チャコを知ってる方も知らない方も
今日はちょっとだけ「チャコ」を思ってくださいね。

お願いします。



チャコちゃん4






いろいろ書きたい事があるのですが
今少し書く時間がありません。
コメントのお返事も、もう少しお待ちください(汗)



チャコがいた事忘れないよ!!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チヤコちゃんの命日だったんですね。
綺麗な猫ちゃんだな~ってそのころは猫嫌いな私もうっとりするくらい・・
今は猫好きになったのもチヤコちゃんのおかげかな~

 チャコちゃんの命日でしたか。
 ステキな出会いが チャコちゃんから、空ちゃんへ、そして くぅちゃんへと続いているんですよね。

早いな~・・・
チャコちゃん元気に走り回ってるかなあ?
忘れませんよ~v-238

チャコちゃんがいなくなってから、1年か…
あやさん家では、色々あったね。
今頃、空くんと遊んでるかな?

早いね

なんだか時の経つのが早いね。

一度は会ってみたかった
美猫のチャコさん
こんな風に写真を見ても
やっぱり 美しいわよね。

写真から抜け出して
一声聞こえそうな気がする。

チャコちゃん

もうあんまり元気ではなかったけど、チャコちゃんに会えて良かったなぁ…って思います。

早いですね。もう1年経ってしまいましたね。
チャコちゃんと空ちゃんが仲良く遊んでるといいなあ。

この子めちゃくちゃ可愛いね~≧▽≦☆
メークーン入ってるのかな^^
とっても可愛くて旦那と一緒に見ました^^☆
美人だわあ^^
虹の橋でチャコちゃんと空ちゃんは逢ったんでしょうね^^

踏めたら嬉しいな~^^
ブログにアップしたいな~^^

わ~嬉しい~≧▽≦/きゃ~8000番踏めたよ~☆
≧▽≦// パチパチ☆
嬉しいなぁ^▽^/☆☆☆

レディママさん

一年があっと言う間でした。
チャコは自慢の美猫でした。
レディママさんが猫好きになったのが
チャコのせいだったなんて・・・嬉しいです。
チャコも喜んでいるね!!

takaさん

本当にそう思います。
まずはチャコがいなかったら・・・・くぅはいなかったでしょうね。

不思議ですね。繋がってるって。

マドさん

チャコは若い頃に戻って
畑で走り回っているでしょうね。

ありがとね、ずっと覚えててね。

HIROさん

一年のうちに二匹も見送るなんてね・・・。

くぅはチャコも空も分かってるような気がするんだ。

クリンママさん

猫って立ち姿が綺麗だよね
チャコは長毛だからゴージャスだね(笑)

元気な時にみんなに会ってもらいたかったけどね~
時々写真を載せるね!
チャコの声はとっても可愛いよ、にゃ~んって。

こぶしさん

抱っこしてもらえば良かったって
後から思ったんだけど
会ってもらっただけでも嬉しかったよ。

Naoさん

王様の成長も早いよね~!
一年て、あっという間だね。

チャコは動物が嫌いだったけどね
空の面倒は見てくれてるかな~。

きなこさん

可愛いでしょう?
アイラインがくっきりで美人さんでした。
お母さんはヒマラヤンでお父さんは流れ者
よくメイクーン?って聞かれたよ。

虹の橋で、チャコは空に
あんた、もう来ちゃったの?って言ったかもね。

きなこさん

踏んでね~!

きなこさん

キリ番報告ありがとう~!!

たいした物ではありませんが
近々何か送らせていただきます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さん

いろいろ了解しました!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村