キリ番

只今カウンターは80035でした。
おかげさまで、思ったより早く80000HITしたようです。

ありがとうございました。

一応カウプレ対象番号は
79997・80000・80008 でしたが
今の所、きなこさん80000番と報告してくださっています。
踏んだけど・・・と遠慮なさっている方がいましたら
どうぞ遠慮なさらず報告してくださいね♪



ほんのお目汚しのブログですが
みなさまの暖かいコメントが何よりの喜びです。

これからも今まで同様、よろしくお願いいたします。

名刺1

名詞を作ってみました(娘に作ってもらったんだけどね)


これからも頑張ります!
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

踏めなかった・・

残念・・
キリ番 踏めないうちに
とっくに 過ぎてました。

チャコちゃんの日記読んで
+我が家のちゃこも思い出し 目がウルウルしてます。

嬉しいな~≧▽≦/☆
この名刺とびきり可愛いですね^^☆
ちなみにこの間のあやちゃん賞のヨーキーのフェイスタオル
旦那も気に行っていて「会社に持っていく。」
なんて言っています^^
でもきなこのお気に入りなのできなこが使ってるの^^☆

残念だわ

狙ってたのになぁ。
でも…名刺交換はして下さいm(__)m

娘さんすごいね。
そんな人間にわたしもなりたい!
早く人間になりた~い。←妖怪人間風

 ついつい忘れちゃって、気がつくと過ぎちゃってるという感じです。

舞い上がりすぎて応援忘れてました^^i
ポチ^^☆
先月から引っ越しのことでてんやわんやで大忙しで読み逃げばかりしてたけど^^i
ようやく落ち着きつつあるのでゆっくり遊びにこれそうです^▽^/☆

ポチ3つになったんですね^▽^☆
ひろってください……≧▽≦(大笑い)
ひろう^□^/(笑)

おめでと!

80000か、すごいなあ。
これからも楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ
ポチっとな~。

ポチポチポチ☆
銀次君と寿々ちゃんとくぅちゃんは一つにかたまって寝てるのかなぁ^^
ラブリーなショットみたいです^^☆

名刺可愛いな~3匹ともv-238
外部ブログの人の名刺って良くもらうんだけど・・こっちはミクシ-だからさ~(笑)
キリ番。見るの忘れてただ~(^_^;)

ポチポチ☆
昨日から[なんとか主婦]のポチが見当たりません???
どこかな~??

ちゃこママさん

次のキリ番狙ってくださいね~・・・っていつになるやら(汗)

同じ名前ですもんね
種類は違っても、同じ命
やっぱり思い出すとウルっときちゃいますね。

きなこさん

喜んでもらえて嬉しいです。
名刺は娘が作ってくれました。
新作の為に、もっと可愛い写真を撮らなきゃ~。

あのタオルお気に入りですか?
良かった!
まだあったような・・・。

こぶしさん

残念~。次は踏んでくださいね!
名刺ね、印刷したら色が濃かったので
又作り直します。

まりえさん

まりえさんと年は近いと思うよ、娘。
まりえさんも直ぐに覚えて、何でもできるようになるよ~!!

・・・妖怪人間なんて知ってるんだ、年齢詐称?(笑)

takaさん

達成するまではなかなかなんですけどね~
私は自爆しなくて良かったです(笑)

きなこさん

読み逃げ大歓迎ですよ!
でもコメントあるとさらに嬉しいですけど~♪

お引越し大変でしたね~!
落ち着いたら又お話しましょう!

きなこさん

ポチね、ブログ村のはカテゴリを変えただけなので
二つです。
ポチありがとねー!

Kaoさん

ありがとう!
全然凄くないんだよ、長いからね。

毎日更新がなかなか続かないけど
頑張ります~!

きなこさん

まだ三匹では寝てないですね~
これから寒くなれば三匹団子が見られるかも!

レディママさん

レディママさんもブログをやったら~?
mixiでコメントたくさんだから、きっと大賑わいなブログになるよ~。

キリ番見てなかったの~?(笑)

きなこさん

そうなの、主婦の方は止めて
またワンコに戻したんだ~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村