スポンサーサイト


シルバーウィーク

丸三日もお休みしまして

あら?もうブログやめたのかしら?

とか

海外旅行でも行ってるのかしら?

とか

出産?(ないない)

とか

色んな妄想のお手伝いができたかと思いますが(オイオイ
どれも全くハズレでございます。
実は、久し振りに文章を書いていまして
コチラの記事まで手が回らなかったのです。

それにしても、文章を書くって、本当に難しいですね~。
少しずつでもコツコツ書かないと成長しません。



さて、先週の話で申し訳ないのですが(汗)
22日にお友達のお家でBBQをしました。
広いお庭で友達12人で、楽しい時間を過ごす事ができました。


飲み物を買いに行ったチームを待ってて
みんな喉がカラカラ状態だったので、ビールがとっても美味しかった!

bbq3.jpg

お肉も野菜もたくさん焼いて食べました。

こんなのも!!

bbq4.jpg

私が食べたのは、少し焼きすぎで硬かったけど美味しかった。



お庭で撮れたトマトでサラダを作ってくれました。
トマトは甘くてとても美味しかったです。

bbq2.jpg

つみれ汁もご馳走になりました。
大好きなのでペロっと食べちゃった。

庭だけじゃなくて、お家もとても広くて素敵です。
どれくらい広いかと言うと、ココのお家の玄関に
私の家が建っちゃう?って言うくらいです。

デッキも気持ち良いよね~。
でも・・・人様のお家でリラックスし過ぎ?(笑)

bbq.jpg


天気も良くて、楽しい一日でした。
お友達、ありがとう!



またお留守番?だったワンニャン達に
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り^▽^☆
ヨーキーちゃんたちもたくさんいるかな(少なくて13わん←寿々ちゃんと銀次くんで2わん)と思ったら
わんこはお留守のお仲間なんですね^^
ポチポチ☆

あー、気持良さそう、楽しそうだー!

大きなお家に住んでみたいけれど、片付けや掃除が苦手な私には無理だな・・・・

この子はクラウドからのくぅちゃん^^
空の音読みのくうからのくぅちゃんでもあって空ちゃんがめぐりあわせてくれたんだなくれたのね~って^^

ご訪問ありがとうございます^^
土鍋ね~
間違いなく割る・・・というのが容易に予想できて^^i
割れない圧力鍋の魅力を再確認出来ました^^i

ようやく慣れてきてシン付きご飯は
食卓にならばなくなりました^^

 広いお庭でBBQでビール・・・最高ですね。
 ウッドデッキでくつろぐのもいいですね。ウチにも小さなウッドデッキはありますが、写真を見ていて、ふと、昔の縁側を思い出しました。

お久しぶりです

「わんこごはん」が更新されていたので伺いましたが、
コメント欄がなかったので、こちらに来ちゃいました。
こちらにもご無沙汰ですね。^^;

とはいえ、ずっと読ませて頂いていました。
くぅちゃんの登場で、一気に活気付きましたね。^^
空君の面倒を見ていた寿々ちゃんが、タジタジになる元気さ、
毎日賑やかでしょうね。

12人も集まってBBQができるお庭だなんて、羨ましい~。
わんこがいたら、ちょっとしたドッグランになりそうです。(笑)

w(゜o゜)w おお-! すっごい豪邸ですね
都内ですか?
BBQパーティー楽しそうだわ~
このお庭だけでもかなり広大ですよね
いいですね~

素敵!!!

お庭のあるお家っていいよねぇ。
サザエも美味しそうだし…私、サザエのつぼ焼きが大好きなのよぉ。

ポチポチ☆
くうちゃんはひっかいたりはしないのですか?
^^猫と暮らしたことないからわからなくって・・・
猫パンチ(パンチするとき爪隠してる)ってホントですか^^?
楽天から移動するときのポチが昨日から可愛いです^^
このお写真好きだったんですよね^^
ほのぼのしてて^^☆

きなこさん

残念ながら動物を飼ってるのはウチだけだったの
だから連れて行かなかったよ~。
電車だったし、お留守番が良かったと思うよ。

majoさん

majoさんはきちんと片付けてるし
掃除も行き届いているじゃない~

こんなに広くなくても良いから
やっぱりお庭は欲しいな~。

きなこさん

そうなんですよ、クラウドのくぅなんです。
クラウドって雲って言う意味なんだよ。

土鍋で炊くご飯は美味しいんでしょうね~。
割らないようにね~。

takaさん

ここが自宅だったらもっと良かったんですけどね~(笑)
縁側のある家って、あまり見なくなりましたね。

takaさんちのウッドデッキもとっても素敵ですよね!
良いな~。

さくママさん

お久し振りです~♪

ここのお庭だったら、12人どころか
何十人集まっても大丈夫そうです。
良いですよね~。
ドッグランにしたら・・・ワンコが迷子になっちゃうかも~(笑)

みきぽんさん

都内じゃないです~。
でも本当に広くて羨ましいです。
みきぽんさんちも広くて素敵じゃないですか~。

あ・・・涼しくなって来たし、そろそろお邪魔しちゃおうかな~♪

こぶしさん

サザエ好きなの?美味しいもんね~。
宝籤が当たったら(買ってないけど)
お庭付の家を買うから遊びに来てね~~~。

きなこさん

爪ね、寿々にはどうなんだろう
人間の手には噛み付くし、爪立てるけど
寿々にはしないみたい。
猫パンチは爪立てないと思います(見ててだけど)

爪立てる時って
何かにつかまろうとする時や逃げようとするときかな~?

楽天の写真(名刺の写真)
可愛いでしょ?(親馬鹿)

やっぱり猫パンチの噂?ホントなんですね~☆■◎
ヨーキーちゃんの毛はシルクみたいだから引っかかったら痛いよね~って思ってたの・・・
そうそう、名刺ポチ写真の上の写真でした^^i←説明ミス(汗)
あのくつろいだ3ショット大好き^^☆

ちなみに土鍋
実家に送っちゃいました^^i
割れるとかかびるとか
そういう繊細なものを扱う自信がまるでなくて^^i

きなこさん

ああ!あのみんながだらけてる方の写真でしたか!
あれはみんながだらけてる所が私も好きです。

土鍋はご実家に送っちゃったの?
お母様が使ってるのかな?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
