スポンサーサイト


寿々のお気に入り

先日、ねーね(娘)が寿々におもちゃを買ってくれました。

かえる

もう待ちきれない寿々です。



かえる2

って、それほど酷くはないですが(笑)



かえる3

まずはピープー鳴らして

振り回します。


かえる4


ピープー ぶるんぶるん ピープー ぶるんぶるん・・・・・・。




かえる5

あたいも若くはないわね・・・と思ってるかどうかは不明

そして一休み


かえる6



その頃
我が家の最年少のくぅは

かえる7



カエル君は今も頑張っています。

あ!銀次が登場していませんね・・・やっぱり影が薄いのかしら(笑)



遊ぶ事と寝る事がお仕事の
三人(匹)に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい&おもしろ~ぃ。
うちは2匹ともあんまり派手に遊ぶことなかったからね、、、
くぅちゃんは段ボール?で寝てるの??
そこが好きなんだね~(* ̄m ̄)

 遊ぶ、遊ぶ、すごい元気ですね。こんなに気に入ってもらえたら、娘さんもプレゼントのしがいがあったでしょうね。

ポチポチ☆
猫ちゃんは遊ばないんですね~^^
もう最初からバリバリ闘志を感じるまなざしをしてる
寿々ちゃん^^i
おもちゃってわかるのかなぁ
お嬢様のぬいぐるみにはかみついたりしない?

カエルくんに顎のせしてる寿々ちゃん、
わさびと似てる~!
そうそう、おもちゃに顎乗せて、
こういう顔するんですよね~。

「心臓の悪い方は・・」ってなってたから、
カエルくんの、スプラッタな姿を期待したら(笑)、
無事でしたね( ´艸`)

おもちゃ

これだけ楽しんでくれるなら、おもちゃの買ってあげ甲斐があるし、
壊されたとしても、おもちゃも本望(?)でしょう。^m^
さくらは音が出るおもちゃが苦手で、ちっとも楽しんでくれず、
最近はおもちゃ遊びをしなくなって、ちょっと寂しいです。
寿々ちゃんを見ていると、あどけなくて和みます♪
くぅちゃんと、おもちゃの取り合いになったりはしませんか?

うひゃうひゃ~~同じ行動するする(爆)
たまにブンブンのとき側にいると当たって痛いときがない??
ウチもなぜか・・緑色のカエル好きなのよね~やはり同じだわ~

ぶるんぶるん楽しいんだよね!

寿々ちゃん、かえるちゃんがお気に入りになったんですね!
てぃんもよく好きなぬいぐるみを、振り回し遊んでいます(^^)
むきになってる姿がなんとも言えずかわいいですよね~♪

そして枕にしちゃうところがGUです!!

可愛い^^から何度も来ちゃう☆
ポチポチ☆
また来るね~☆

カエル枕写真一瞬あんずかと思っちゃったwww
年齢も近いせいか遊び方も似てますねぇ(〃ω〃)
元気すぎて見てるこっちが疲れちゃうよ(笑)

Kaoさん

銀次も本当に小さい頃だけだったんだよね
おもちゃで遊ぶの
寿々は今でも遊ぶから、見ていて楽しいです。

くぅは流石に猫だけあって、ダンボールが好きです(笑)
一人で中に入って遊んだり寝たりしてるよ。

takaさん

そうなんですよね
こんなに遊んでくれると、次は何を買ってあげようかなって思いますね。

きなこさん

くぅも時々寿々と一緒に
おもちゃを追いかけたりするけどね
こんな風には遊ばないですね~。

寿々はおもちゃって分かってるんですよ!
ショップに行っても、おもちゃを見つけたら
もうキュンキュン泣いてうるさいです。

大きなぬいぐるみにはあんまり反応ないですけど
ストラップのぬいぐるみには反応してましたよ!
映画ハチのストラップでしたけど。

りいさん

わさちゃんと髪型は違ってきたけど
やっぱり似てるでしょう?
でもわさちゃんの方がずっとおりこうさんだけどね~。

このカエルはとっても丈夫!
ハラワタが出ないもの(笑)
しばらく遊べそうですよ。

さくママさん

音の出るのを嫌がるわんちゃんていますよね
びっくりしちゃうのかな?
だんだん年取ると、おもちゃで遊ばなくなるのかな~。
そう言えば銀次ももうほとんど遊ばないです。

くぅとはおもちゃの取り合いはないですね。でも!
ペットボトルの蓋は二人で一緒に追いかけてます。

レディママさん

やっぱり性格も似てるんだね~(笑)
カエルも好きなのか~。

うんうん
ブンブン振り回してるのに当たるよね
痛いよ(笑)

アンディさん

あんまり振り回してると
脳ミソ大丈夫かしらって心配になります。
てぃん君も好きなんですか~!見てみたいな!

遊ばれたり、枕にされたり
おもちゃも結構大変ですよね(笑)

きなこさん

ありがとね~!

無邪気なワンコの姿って良いよね。

526さん

あんちゃんに似てる?
寿々のがマズルが長いけど(笑)

今度あんちゃんをウチにおいて行ってください。
きっと二人仲良く遊ぶんじゃないかな。
じょしこーせーみたいに(笑)

寿々ちゃんもカエルさんloveだったのね
遊んだ後は枕にして寝てて可愛いなぁv-343

あやさんちのオモチャ

また変なオモチャだ。゚( ゚^∀^゚)゚。
あやさんちのオモチャって本当に面白いわ。
土曜日には、寿々ちゃんは何を壊してくれるかな( *´艸`)クスクス

まちゃこさん

ねー、同じカエルの記事だったので
びっくりしちゃいましたよー。
ウチのカエルはあんまり可愛くないけど(汗)

こぶしさん

あはは~。
やっぱり変な顔だよね~(笑)

こぶしさんちのドラえもん・・・また遊ぶかな(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
