スポンサーサイト


リメイク?

もう10年以上使っている羽毛の掛け布団
そろそろ新しいのに買い換えたい・・・と思い
先日買って来ました。

さて、古いのはどうしよう。

夫の要望で(私は捨てても良いと思っていました)
クッション・・・と言うか座布団にリメイクしました。

羽毛布団を洗濯して、カバーをかけます。
もちろん手作りなんかじゃありませんよー。

リメイク

座椅子用のカバーです。


ほら!
とっても良い感じでしょう?
フワフワです!

早速座り心地を確かめる銀次と寿々

リメイク3

寿々はやっぱりカエル君Love(笑)
カエルを投げたら、追いかけて行っちゃった~。


リメイク2

うるさいのがいなくなってホッとしてるかな(笑)

でも・・・この後、銀次は退散しました。

ゆっくり寝てもいられなくなったのですよ・・・だって、ほら。


チーン!

バトル開始!

リメイク4



続きは動画でどうぞ♪

*TVの音や私の変な声が聞こえます(汗)



どっちが遊んでもらってるのか分からない感じですが
寿々が遊んであげているんです、多分(汗)
途中で何度かくぅの顔を舐めてあげてるしね。


寿々って可愛いなぁ


と言うか、二人(匹)で遊ぶ姿って、本当に可愛いです。






いつまでも仲良くして欲しいみんなに
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

久々にお邪魔しました。新しい家族が増えたんですね^^
犬とネコって仲良く暮らしてるのは微笑ましいですね☆
お友達は犬3、ネコ7くらいで暮らしていて 家の中は大変みたいでしたけど^^;
ネコが多いからかな^^;

リメイクいいですね~v-10
すごく気持ちよさそうv-238

そりゃ取り合いになるよね~(笑)
あやさんの声聞けたのが一番嬉しかったりする・・・

あ~私もリメイクしたよ~薄い羽ぶとんを!こんな感じに!!
エコ生活だもんね~(笑)
寿々ちゃんが遊んでもらってるように見えてしまうんだけどね(爆)
銀次くんおちおちゆっくりできないね~

古くなった布団・・・そういう使い方もあるんだね!目からうろこだ
寿々ちゃんくぅちゃんの動画見てたら、すももとこぶの遊びを思い出しちゃった・・・
わんこにゃんこってこんなに仲良くなれるんだ~って感動したもんww

今いる3にゃんはみんなお年寄りだからさ~
あんちゃん尻尾フリフリ腹見せで行くけど見事にシカトだよ(笑)

 寿々ちゃんという、すてきなお姉ちゃんのおかげで、あやさん家に、スムーズに溶け込むことができたくうちゃん・・・幸せそう。

ポチポチ☆
泣いてるのはくぅちゃんかな~^^
女の子って冷めてるのかとおもってたけど
寿々ちゃんおもちゃでも本気で遊んでくれて嬉しいですね~^^
銀次くんの俺様キャラ好き^^
うちの男の子もこんな感じ^^
あとぽ~っとしてるとこもありますか?
うちの男の子ぽーっとしてるとこもあったから^^

このリメイクってフワフワして気持ちいいよね。
また、あやさん家で寝る場所が増えちゃったわ^^;

2人が遊んでる姿いいねっ!!
微笑ましくて何回も見ちゃうわ。

(o^^o)ふふっ♪

かわいぃ~~~~~~♪♪

微笑ましいね。
多頭飼いならではの、楽しみだね。
くうちゃんとメルピノは仲良くなれるかな?

そっか、布団でこんなフカフカクッションが作れるんだね!
なるほど~~簡単だしいいね!!

寿々ちゃんとくうちゃん仲良しだね~。
犬と猫がそんな感じで仲良く遊ぶの憧れなの~~。
かわいいなぁ~~(〃▽〃)

遊んでもらって
あげてるんですね、寿々が
ほのぼの

やばし!!!

そんな寝心地の良さそうなものがあったら…次は間違いなく寝る!!!

寿々ちゃんって、本当にいい子だよね。
活発でオテンバだけど優しい…理想的な子じゃない?

papapaginさん

コメントありがとうです!
私こそ、すっかりご無沙汰してしまって(汗)

そうなんです、新しい家族が増えました。
これからもよろしくね。

猫は気ままなので、大勢だと大変かもですね
それに毛も抜けるから、お掃除も大変そう~。
ウチは3匹で精一杯かな。

マドさん

本当に簡単リメイクでしょ?
ただカバーに入れるだけ(笑)

私の声?
自分の声はあんまり好きじゃないけど
喜んでもらえて良かったです♪

レディママさん

同じリメイクしたの?
やっぱり同じお年頃だからかな~。うふ。

寿々は遊んであげてるつもりだと思うけどね
遊ばれてるように見えるよね(笑)

526さん

526さんだったら、ミシンでじゃーって縫っちゃうんだろうけど
私はどうしたらミシンを使わなくて良いかを考えちゃうんだ(笑)

そか、こぶちゃんて家出したんだっけ?
あのチューしてる写真は、すももちゃんとこぶちゃんだったのかな?

チャコは銀次にフーシャー怒っていたよ
そのうちリビングに来なくなっちゃった。
亡くなる前の数ヶ月は一緒にいても怒らなかったけどね。

takaさん

年が近い仔がいるだけで、くぅは慣れるのが早かったのかもしれないですね。
幸せなのは、こんな姿を見られる私ですけどね♪

きなこさん

鳴いてるのは寿々なんですよー!
猫っぽい鳴き方だよね~。
くぅと遊ぶときは、いつもこんな声ですよ。

銀次はオレ様なんだけど
実はヘタレで、うんうん!ぼーっとしてる事もあるよ(笑)

HIROさん

うふふ!
どうぞ横になってくださいな♪

いつまで二人でじゃれあうのかな?
ずーっと遊んでくれると良いな~って思うけど。

きなさん

でしょう~?

majoさん

本当だよね
多頭飼いならではだね。
メルピノちゃんとも遊んでくれると良いな~。

コロモさん

羽毛の羽を出して・・・なんて大変だけど
これなら簡単でしょう?

コロモさんも猫飼いたいって言ってたよね~。
子猫からだと割りと仲良くなれるみたいだよ!
どう・・・?

Lukeさん

そうですよ、遊んであげてるんですよ
寿々が(笑)

何か良いよね、こういうの憧れだったんだ。

こぶしさん

薄くて気持ちの良い毛布もありまっせ~。
寝心地最高だよん(笑)

本当に寿々は良い仔なの
空やくぅの為に我が家に来た仔なのかも!?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
