くぅの実家?

昨日の動画で「あんにゃあんにゃん」の声は寿々です。
時々「ニャアン」なんて猫っぽいですが、立派(?)な犬です(笑い)


さて

時間を少し戻しまして・・・・。

先月の23日に、チャコと空のお墓参りに行って来ました。
そこは、くぅと出会った場所でもあります。くぅの実家?

お墓参りを済ませて、受付のおねえさんに
「先日頂いた猫です」と言って、くぅを見せると
とっても喜んでくれました。
若いお坊さんも来て、「おお、お前かー」とくぅを撫でてくれました。
くぅはカウンターの上で、にょろ~んと力なく横たわって
やる気のない感じでしたが、終始大人しかったです。

くぅはここのケージにいる間、結構フーシャーしていたようです。
今では考えられないけどね~。


オテラ


お寺を後にして、近くの公園に行ってみました。
総合レクリエーション公園です。


とても良いお天気だったので、水遊びしてる小学生がいました。
おパンツでした(笑)

おてら


銀次と寿々も浅い所に入っちゃった!

おてら2

ふと見ると、看板に犬禁止って書いてあったので
すぐに水から出しました。ここもダメなのか~、残念。


こんな可愛いバス(汽車?)も走っていたよ。パノラマシャトルだって
そう言えば、コロモさんはこのバス(汽車?)に小桃ちゃんとコロ助君と一緒に乗ってたよね~。

おてら3



広い公園なので、今度はお弁当でも持って
ゆっくり遊びに来たいと思います。

みんなが公園を歩いている間、くぅはカートの中でした。

おてら4



ちょっと肩こりが酷くなっちゃって(汗)
コメントのお返事が少し遅れます、ごめんなさい(大汗)





応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
別窓で開きます。






スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃんの実家

お寺の人も嬉しかったでしょうね。
こんなに可愛がられてるんだもんね。
次はもっと、くぅちゃんと遊びたいなぁ。

くうちゃんも一緒に行けてよかったね^^
そこのお寺見覚えあるわ!
たぶん、歴代ハムを火葬してもらっているところかも。

総合レクリエーション公園もワンコはお水に入れないのかぁ。
いつか水遊びに行きたかったんだけど、残念(´・ω・`)

昨日の動画の声、くうちゃんだと思ってたよ!
寿々ちゃん、猫と暮らしているから猫の鳴き声も出せるのねw

こんなに可愛がってもらってる姿を見たら、お寺の人もチャコちゃんも空くんもみんな安心だよねっ!!

公園はみんなの場所なのに…
優しくないね(ーー)

 くぅちゃん、本当に今が幸せでよかったね。きっと空くんがあやママと出会わせてくれたんだよ。ずっと元気でいること、それだけで、親孝行だよ、きっとものすごくママはうれしいんだからね。

くうちゃん、お里帰りでしたか(^O^)/
「出せ~」のお顔がいいなぁ☆
あやさんのとこに来て、楽しく暮らせてよかったね、くうちゃん!!

あやさんとこに来た子たちはみんな幸せで、よかったね~。
でも猫を外に出すのって結構勇気いりません?うち昔飼ってた猫は脱走癖があったから、帰ってるかほんと心配だったなあ、毎回。

公園いいなあ。広いし、なんか王様のつぼに入りそう。
行ってみたなあ。

ポチポチ☆
泣いてるの寿々ちゃんなんですか☆■◎/ !?
何度観ても可愛いです^^
いつも面倒見がよくて優しい寿々ちゃん^^
今日は旦那とみて癒されましたよ~^^☆

あの時の子猫が、ちゃんと育っている、とわかって、
皆さん嬉しかったでしょうね。^^
なんだか、あっという間に大きくなった気がします。

寿々ちゃんは、猫ちゃん大好きなんでしょうね。
だから鳴き真似(?)も上手いのかも。^m^
くぅ君とのじゃれあいを見ていると、
空君を一生懸命舐めていた姿を思い出します。
元気一杯のお転婆さんに見えるけれど、
とっても優しい女の子なんですよね。

お水遊びのできる公園、次の夏までに見つかるといいですね。

一緒に

一緒にお出かけっていいよね。
私も青空の下で ワンズと一緒にのんびりしたい。

ところで一つ
謝らなければいけないことが・・・・・・

あやさんちの新入りねこちゃんの名前
うちのお鳥様にいただきました。
主人がどうしてもそれだと譲らないもんで

こぶしさん

最初は二人だけだったんだけど
なんだか若いお坊さんも来て
4~5人でくぅを囲んでたよ~、懐かしそうだったよ。
みんな生き物がすきなんだなって思った。

随分人なれしたから、今度来た時は遊べるかも!

コロモさん

そうだよ!このお寺は江戸川のお寺で
コロモさんのハムちゃんと同じ所だよ!

公園ね、広いしお水遊びも!なんて思っていったんだけど
しっかり犬は水に入れないでって書いてあったよ~、残念。

寿々の声って猫みたいなんだね~(笑)
もしかして、前世は猫だったのかも!

HIROさん

お寺の人達はとても優しい目でくぅを見てたよ
又会えて喜んでくれた!!

公園ね=、ワンコ用の水場を作ってくれると良いよね~。

takaさん

そのとおりですよね
元気が一番!
これからもずーーっと元気でいて欲しいです。

アンディさん

娘の希望で、実家に連れて行きました。
「出せ」の顔、にゃ~~~って声が聞こえそうでしょう?
くぅが幸せだと思ってくれてると良いな~。

Naoさん

どうなのかな
銀次達なんて、散歩もさぼってるしね
もっと良い飼い主に飼われたい・・なんて思ってたりして(汗)

くぅは外には出さないんだよー
この日は特別
首輪と胴輪でしっかりリードにつなげてあるんですよ
逃げたら捕まえられないもんね~。

公園!王様には最高に楽しいと思うよ
バス(汽車)も走ってるしね!
ご主人と車で・・・って遠いよね~。

きなこさん

そうなの、鳴いてるのは寿々なんですよー。
猫っぽいよね。
ご主人と一緒に見てくれてるんだ
嬉し恥ずかしですね(ぽ)

カウプレ、もうちょっと待っていてね(汗)

さくママさん

猫ってこんなに早く大きくなるのかって
ウチでもびっくりしてるんですよ~。

寿々は空とくぅと同じ猫かと思ってるのかな
って、私も思う時があるんですよねー。
くぅの中に空がいるのかも知れませんよね~。

水遊びできる所、なかなか良い所がないですね~。
せっかく教えてもらったのにね~。

クリンママさん

これからの季節
ワンズと一緒に公園とか良いですよね~!
クリンママさんものんびりしてくださいよ~♪

くぅと一緒ですか?名前。
全然良いですよ!
でもクリンママさんちの子は空って書いてくぅですよね
ウチはクラウド(雲)のくぅですよ~♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村