トリミング

今日は寿々のトリミングの日でした。
あいにくの雨模様
歩いて連れて行こうかと思っていたら
美容室から電話が掛かってきて、迎えに来てくれるって!
良かった。(帰りも送ってもらいました)

預ける時、寿々はあたふたしてました。
やっぱり内弁慶なのね(笑)

え?銀次?
もちろん・・・・・・・・おウチでママカットですよ!


さー、トリミング後の可愛い二人を見てやってくださいませ♪


はい!ボーロあげるからコッチ見てー!!

とりみんぐ

銀ちゃん、ダメじゃないの動いちゃ

さ、次行くよ!
はい!ボーロ見て(カメラじゃなくて?)

とりみんぐ2

寿々ちゃん、超可愛いよ~!

うわ!銀ちゃんはどうしていつもショボ顔なんだろう?



とりみんぐ3

あらあら、安心しきってて後ろ足が変ですよー(笑)



美容院から帰って来た寿々は
しばらく部屋中を走り回ったり、おもちゃをぶん回していました。

ストレス発散?クスクス




雨でお散歩も行けないは
トリミングされちゃったはで散々な二人に
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寿々ちゃん、いい子!!
可愛くなったし、カメラ目線ボーロ目線だし(笑)
銀ちゃん、折角カッコよくしてもらったんだから、キリリとしないと^^;

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
銀次くんのショボンとした顔、おおうけ~~♪
可愛いわん!!
どちらも、さっぱり綺麗になったね~!
クッキーはいつもトリマーさんの都合だから、今回は2週間も遅れちゃって
いま、ボサボサなの^^;

実家ヨーキーのうにちょも、カメラ向けると、
ショボ顔します。うにちょ曰く、
「うにちょの魅力は、二次元では表現できひんからな!」
だそうですが・・。
はっ(゜ロ゜)!! もしや、銀ちゃんも思ってる?!
寿々ちゃん、かわえぇぇぇ(●^o^●)
いいなあ、いいなあ。
ボディーが短いの、かわいいですよね・・。
最近、「わさび、切っちゃう?!」衝動がたまに・・(汗)。

 寿々ちゃん、かわいいですね。くぅちゃんはそのままで十分です。

銀次にいさん

もずくに負けず劣らずなしょぼぼっぷり(笑)
寿々ちゃん今回のカットもまたまた可愛いねぇ~(〃ω〃)
あんずも顔周りだけカットしに行ってこようかな・・・←可愛い寿々ちゃんに対抗ww

自分的には・・・

銀次くんのお顔が大好きかも~~~~
なんだか 男の子って可愛いんだよね~~~

ヨーキーってテリア系だから 猟犬なんだよね?
こんな小さなわんちゃんで、どんな猟をしていたんでしょうね?

銀次君、相変わらずショボショボ…。゚( ゚^∀^゚)゚。
実物はとっても可愛いのに、どうしてそんな写真になっちゃうのかしらwww

寿々ちゃん、耳毛おしゃれ!!
可愛くなったね~~。
我が家も週末トリミングです。

ポチポチ☆
寿々ちゃんヨーキーカット可愛いですね~≧▽≦/☆
可愛くなりましたよ~^^☆
美容院がむかえにきてくれるなんて親切~^^☆

トリミング

ウチもそろそろトリミングに行かなくちゃー。
寿々ちゃんは、お耳の毛を伸ばすのね。
ウチはまた切っちゃうだろうなぁ…(^^;)

トリミング

あやさん
カットの腕が上がったんじゃない?
銀ちゃん 
とっても可愛く仕上がってるよ。

本職のトリマーさんが
担当した寿々ちゃんと
2頭ならべても
どちらも トリミングに出したって言っても
わからないよ。

もう毎回しょぼい顔のわざとアップしてない?(笑)銀次くん。
よそ見してるかしょぼいか(爆)でもそんなとこも可愛いんだよね~寿々ちゃん。カット雨だと大変だけど送迎つきっていいね~

あやさんカットできるんですねー!すごいなぁ(*^-^*)
私、不器用なので爪きりもアタフタしちゃいます…w
寿々ちゃんお耳がリボンみたいで可愛い~!
銀次君のショボってお顔愛くるしいわー(* ノノ)

ポチポチ☆
寿々ちゃんって美系ですね~^^
伸ばすと可愛い系^^

あはは

銀ちゃんのショボ顔にウケまくっちゃった。(≧▽≦)
ほんとにショボい顔(失礼)( ´艸`)
寿々ちゃんはほんと愛くるしいですね。
しっかりカメラ目線だし、ウットリ見とれちゃったわ(*^o^*)

先日はメグさまにお見舞いコメントありがとうございました。
キズの完治までにはちょっと時間かかりそうですが、順調に回復しているみたいです。

HIROさん

同じ食いしん坊のはずなのに
寿々の方がボーロに釘付けなんだよね~(笑)
銀次は、もういい加減にしてって思ったのかも(汗)

チョコさん

ちゃんと良い顔の時にシャッター押したはずなのにな
なんで銀次だけ?(笑)

クッキーちゃんはロン毛だもんね
お手入れも大変だよね。

りいさん

うにちゃんシャイで可愛いよね~。

男の子の方がショボ顔多いのかな?
うにちゃんと銀次は気が合いそうだね(笑)

銀次も寿々もフルコートを目指した時期があったんですよ
でもね、銀次は癖毛でおまけに体をガリガリ掻いていたから断念
寿々は直毛だから良いかと思ったら、毛が柔らかすぎて毛玉だらけで断念
わさちゃんが羨ましいです、一度はフルコートにしてみたいな~。

takaさん

くぅは夫に爪きりをされるくらいだから
銀次達は羨ましいかも~。

526さん

もっくんとは顔が似てるだけじゃなくて
ヘタレ具合も似てるんだよね(笑)

あんちゃん、どんなカットかな?
楽しみ♪

kujiraさん

ちょっと情けない顔って可愛いですよね~。
男の子が可愛いって分かる気がしますよー。

ヨーキーは昔ネズミを捕っていました。
銀次はそうでもないけど
寿々の狩りは凄いですよ(笑)

コロモさん

なんでショボいんだろうね~(笑)
でもこんな写真でしか目立てないから良いか!


寿々はせめて耳毛だけでも伸ばそうかと。
こもすけちゃん達もサッパリンコで可愛くなるね!

きなこさん

久し振りのトリミングでサッパリしてきました。
今は送迎つきの美容院も結構多いみたいですよ。
ウチが行ってる所は雨の時だけだけどね~。
助かります。

こぶしさん

耳のところがとがってるのも好きなんだけどね
何となく伸ばしてるの、お下げにしようかなって。

クリンママさん

えー?!カットの腕が上がってますか?
わーいわーい!
・・・でもそうでもないよ(汗)
最近銀次はバリカンを嫌がってね、背中だけバリカンで
後は地道にハサミだから大変です。

写真だと分からないけど
やっぱりプロは凄いですよねー。

レディママさん

違うんだよー
ちゃーんと可愛い顔のを載せたいんだけど
ショボ顔とか動いてるのしかなかったのよー。
もう全く銀次ったら(自分の腕は置いておいて)
でもさ、銀次らしいでしょ?(笑)

神崎愛香さん

カットはもう適当で、近くで見たら笑っちゃいますよ~。
私も爪きりは出来ません、老眼だし(汗)

寿々の耳毛、可愛いですか?わーい♪
ショボい銀次も良いでしょう?(笑)

きなこさん

寿々はちょっとマズルが長めかな?
顔は銀次の方が可愛いんだけど
寿々も可愛い(オイオイ

南風荘の管理人さん

ねー、本当にショボって感じでしょう?
どうしても銀次はお笑い系になっちゃうんですよね(汗)
寿々はカメラっていうよりボーロ目線なんですけどね(笑)

メグさま、大変でしたよね。
早く治ると良いですね!

ポチポチ☆
マズルって
ヨーキーカット特有のお耳の毛のことかな^^?
^^そう銀次君可愛いですよね~☆

きなこさん

マズルって、鼻先の事だよー。

親馬鹿コメントに付き合ってくれてありがとう♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村