スポンサーサイト


パーティーinこぶし邸その1

何度かお邪魔してる、こぶし邸
今回はいつもと違う出口で出てみた
そしたら・・・ココはどこ?私は誰?状態に(大汗)

こぶしさんに電話で近くの建物を伝えると
反対側だよ、との事
ちょっと歩いてみたけど、益々分からなくなったので
最初に戻って、いつもの出口へ

出てから周りを見渡すと・・・・・さっき見えてた建物もあるし
どうやら向きが違っただけだったみたいでした。

本当に方向音痴でまいったな~(苦笑)

さてさて、銀次達をキャリーバッグから出して
お散歩しながらこぶし邸を目指します。
駅からは近いので、迷子にならずに到着!

一番乗り!!

まもなくHIROさん&ぼぶ君登場!

コロモさんと526さんを待つ間、こんな事をしていました。

こぶしてい2

一番ウケていたのはこぶしさんでした(笑)


銀次は犬ちゃんのを借りて、ハイポーズ♪

こぶしてい3


かっこ良さを未来ちゃんに自慢したけど・・・。

こぶしてい4

某女優のようなそっけない態度に
銀次、撃沈。


空気を読めない母は、ぼぶ君の覆面を奪い(?)ご満悦
悩める銀次

こぶしてい5


大笑いしてお腹が減ってきました。

コロモさんも526さんもまだ来ない・・・お腹空いた・・・。

待ちきれなかった三人は

・・・つづく



こぶしさんのおウチは、とっても綺麗です。
ハロウィンの飾りもこんなに可愛いよ!

こぶしてい7




みなさん連休はいかがお過ごしですか?
今日は良いお天気ですね
みなさまに良い事が訪れますように!


今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^w^)ぶぶぶ・・・

銀ちゃん!カッコいいよぉ~~~♪♪(笑


ステキなハロウィンオブジェだぁ♪

 ワンコのかわいいマスクには(笑)。

あやさん…

こういうときって本当に嬉しそうだよねぇ。゚( ゚^∀^゚)゚。
人間用のマスクなんて、そうそう持ってる人もいないでしょうから、思いっきりマスクマン気分を堪能できたかな?

きなさん

カッコいい~?(笑)
あ、私のデストロイヤーは~?(笑)

takaさん

takaさんも、私の覆面には触れないのね(笑)

こぶしさん

こぶしさんだって~~、好きなくせに~(笑)
ホント!覆面のある家なんてめったにないよ!
でも、一番似合っていたのはぼぶ君かも(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
