パーティーinこぶし邸 その3

こぶし邸 その1

こぶし邸 その2


みんなのかお

526さんから拝借しました。
*名前が間違ってる子がいたら教えてください、ちょっと自信ない(汗)

全員がそろってからの続きですが、ちょっとその前の話を・・・。

寿々はこぶしさんちについてから、直ぐにオモチャで遊び始めてました(汗)
ピープーピープーと。
そして、綺麗に飾り付けてある棚にも良い物があるって見つけちゃったんですよ

ちょっとだけ動画を撮ったので見てください。

(音出ます)



動画ではそうでもない感じですが
ずーーっと、キュンキュンワンワンうるさかったです(汗)

とうとう優しいこぶしさんは、可愛いブタちゃんを
寿々のいけにえに渡してくれました。

おもちゃください

ああ・・・かわいそうなブタさん
寿々のヨダレだらけになってしまいました・・。


さて、話を元に戻しまして。

みんながそろってお好み焼きを食べ、人間のお腹がいっぱいになった所で
ワンコ達もおやつです。

わんこおやつ

こぶしさんがワンコ達のために焼いてくれた
レバー入りのお好み焼きです。


おやつまだ

私は「よし」って言ったら、小桃ちゃんとコロちゃんも
ママがよしって言ってないのに食べちゃった(笑)


ワンコ達のおやつが終わったら、
今度は人間のおやつですよ!(食べてばっかりとか言っちゃダメ)

にんげんおやつ

ミルキーケーキ(HIROさん)
下町バームクーヘン(あや)
手作りパイ(コロモさん)

手作りパイは手作りのカスタードクリームとジャムがはさんであって
とっても美味しかった、
ミルキーケーキはちょっと変わったクリーム(ミルキー味?)で
これまた美味しかった。

一番小さいコロちゃんが
ケーキと比べられてるよ(笑)

ころもさつえい
コロモさん撮影

これって、ケーキの大きさがわかるのか
コロちゃんの小ささがわかるのか

あ、どっちも分かるって事か(笑)


明日はアルバム風記事にしようかな~。



なんとなく好きな一枚です。

うしろすがた

私、こう言う後姿って好きなんですよね~。





ランキング応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こぶしさんち楽しかったみたいですね~12匹か~ヨキパラですね。
マスクかぶってる姿強そうだったよ~
ブタちゃん。取るまでうるちゃい勝ちだったね~寿々ちゃん(笑)

ポチポチ☆

私も後ろ姿大好きです^^
ヨーキーの猫背な感じで
可愛がられてるかどうか背中みたらわかっちゃうところも^^

寿々ちゃん!?
お顔の雰囲気変わりましたね~
うちの子もカットするといつも違う子になってた^^

わぁ~ありがとうございます≧▽≦/☆
とっても可愛らしいカウプレ届きました~≧▽≦/☆
(切り番踏めるのを楽しみにしてて踏めたのでホント嬉しいです
^^)
デジカメでアップするから待ってくださいね^▽^☆

初めまして。
こぶし邸って言葉に反応してコメントさせていただいてます。
こぶしさんはマイミクさんなんですよ。コロモさんも最近お知り合いになりました。世間は狭いですね?
パーティーとっても楽しそう!
銀次くん&寿々ちゃん、かわいいです。
また遊びにきまーす。
もものママより

いやいやいや…

寿々ちゃんの取って攻撃には、さすがの私も参ったわ。
でも元々けんみく用にいただいたおもちゃだったので、ぜんぜん構わないのよぉ。
でも寿々ちゃん、今度は未来とも遊んであげてちょ。

私もこういう写真好きです☆
なんかかわいいですよね~♪

それにしても、美味しそうなお好み焼き!!だけじゃなくケーキまで(^O^)/
充実した日でしたね~。

寿寿ちゃんのくんくんも、かわいいです☆
足でがしがしやっちゃうとこなんて、どこも一緒なんだな、って思って見てました(^^)

レディママさん

あはは~!
銀次、強そうでした?(笑)

寿々はもう場所とか関係なくて
駄々っ子で困り者です
って、親のしつけが悪いんだよね(汗)

きなこさん

後姿ってなんともいえない可愛さがありますよね!
あのなで肩が良いのかな~?
背中でわかっちゃうのね!凄いね。

寿々は顔が小さくなったでしょう?
そのうち、また大きくなるよ(笑)

きなこさん

おお、無事に届きましたか!!
良かった!

キリ番踏んでくれて良かったです。
ありがとねー!

ももさん

はじめまして!
こぶしさんのマイミクさんなんですか!
コロモさんも?
世の中狭いですよね~。

私も遊びに伺いますね!

こぶしさん

もう本当っにお騒がせしましてスイマセン
ブタさん、可愛く飾ってあったのにね~。

未来ちゃんと遊べたら良いよね
どんな遊びをするんだろう~?

アンディさん

ねー、何となく後ろ姿って良いですよね~!

女子が集まると、食べ物がたくさんで
食べて、しゃべって、食べて、しゃべって・・・です(笑)

てぃんてぃん君もカリカリってやるんですね!
可愛いけど、寿々はしつこいー(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村