スポンサーサイト


マイブーム

こぶし邸の日記が完結していませんが
ここでちょっとあや家の日常をば・・・。


数ヶ月前からブームが来ています。
何かと言うと
・・・って、勿体つけるほどの事でもありませんが
(なら、早く言えって?うふ)

薔薇ですよ!
もう薔薇が来てるんですよ!

庭なんてないから、育てないですけどね。

何でもかんでも薔薇にしたくて仕方ありません。

薔薇がなんだってって?

香りですよ!薔薇のに・ほ・い!

昨日は水元公園で遊んで(コレはまた近々UPしますね)
帰りにホームセンターに行って、超高価な一個約8000円の電球を買って
そして・・・・薔薇たちも買いました。

ばら

トイレから部屋からお風呂から
もう、全部が薔薇


ブームがラベンダーの時もあったけど
今は薔薇
多分しばらく続くと思われます。

水元公園の事とか一個約8000円の電球とか
気になっちゃいます?
そのうち記事にしようと思います。

こぶし邸の日記が終わったらね。

字ばっかりじゃつまらないと思うので、意味はありませんが
可愛い我が子の写真をどうぞ♪

公園でたっぷり遊んで、お買物まで付き合って
ちょっとお疲れ様の二人

ぼさぼさ


こちらは

ぐーすか

一日中家で好き勝手していたからか
だらしない格好のくぅ



今日もあや家は平和です。





記事が追いつかなくてアタフタしてるけど
みなさんの応援で頑張るぞ!
今日も応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ポチポチ☆
え~^▽^
流すだけで勝手にきれい!にバラがあるのね^^
いいこと聞いたわ~^^
うちはもっぱらこれのオレンジの^^(元気でる色だし)
バラはいいよね~^^
ヨーキーのふわふわのシルクタッチの毛並み~
見てるだけで幸せ^^

薔薇薔薇。いいよね~私も大好き!!今の私のマイブームは・・無印のアロマミストです。毎晩しゃわ~っとアロマで寝るのが気持ち良いんですよ~
まったり3匹とも寝てる姿!可愛いね~銀次くん寿々ちゃんに寄り添ってるし!

きなこさん

そうなんですよ!
私も始めてみたんだよね、流すだけのバラ。
ウチも今まではオレンジだったんですよ~。

レディママさん

レディママさんも薔薇好きー?
無印のってTVでCMしてるやつ~?
アロマも良いよね!

銀次が寿々のおしりにくっついてるね(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
