スポンサーサイト


パーテォーinこぶし邸 最終回

パーティーinこぶし邸 その1その2その3

そして今回は最終回です。
ながながとお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

最終回は写真だけです(汗)
それも人様からの借り物が多いです・・・(汗)


おでみかえHIRO


あんず526


むしば


がるるる


かくれた



すもも


すもも526


そぼぼーず526


またね2



またね



私は夫の帰りが早いので、みなさんよりも一足お先に失礼しました。
ピープーの寿々がいなくなって、静かになったとかならなかったとか(笑)


ワンコの数が多いと、写真もものすごい事になっています。
自分で撮ったのも200枚もあるのに
みんなからも写真を頂いて・・・これは早急にCDに焼かねば!


パーティinこぶし邸
最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!
お付き合いのついでに、ぽちーっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



そうだ!忘れてた!
一番のお気に入り写真
すず

ね!すごく良い写真でしょう?
これは、こぶしさんが撮ってくれました。

プロに撮って貰ったみたいだよね。


もっともっといろんな写真を紹介したかったけどね
今回はこれで本当に

お・し・ま・い






スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~^^
ヨーキーたくさん^^☆
みんなヨーキーがおでむかえに来てくれるなんて
夢のようです^^
あと最後の写真
カメラ目線よくとれましたね~^^☆
ポチポチ☆

楽しかったねぇ~
今度は、あや家かこぶし家に泊まり込みた~い♪

ぱーちー

次は、いつ?誰の家?
早く集まりたいわん。

 たくさんのヨーキーにびっくり。みんなかわいいですね。

あれ~
最後の寿々ちゃんの可愛いお美しい写真
さっきなんで見落としたんだろ~^^i

美しい麗しな・・・な感じです^^

ヨキ馬鹿な私はこんな風景見るのが大好きです。
しぼっぼ~ずワンの集まりがあってたなんて(笑)
そうそう。この写真こぶしさんとこでも見たけどほんとに可愛~~☆
大きく引き伸ばしたら~

ポチポチ☆
ヨーキーに癒されたいきなこ^^

ほんと楽しそうですよね~♪

最後の写真、すっごくいいです(^O^)/

そうそう、今日はゆっくり休んでくださいね♪

きなこさん

お返事遅くなりました。

ヨーキーがいっぱいで
とっても楽しい一日でした。
最後の写真、とっても気に入っています!!

HIROさん

お返事おそくなりました。

お泊りかー、楽しそうだね!
一階の和室、少し片付けなきゃ~~(汗)

こぶしさん

お返事遅くなりました。

次は鍋ぱーちーかな?(笑)

takaさん

お返事遅くなりました。

これだけ集まると
もう誰がだれやらです(笑)

きなこさん

お返事遅くなりました。

あ、最後の写真は
あとから足しました。
びっくりさせてごめんね~(汗)

レディママさん

お返事遅くなりました。

ワンコがいっぱい
それもヨーキーだけなんて、わくわくしちゃうよね。
寿々の写真、本当に上手に撮れてるよね!
引き伸ばしたい~!

きなこさん

いつもあろがとうね~!

アンディさん

お返事遅くなりました。

ワイワイゲラゲラと楽しい一日でした。
みんな写真撮るのがとっても上手なんですよね~。
最後の寿々の写真、お気に入りです。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
