お休み

連日、写真の加工やらを頑張った為か
ちょっと目が疲れたみたいです。
mixiのアプリのやりすぎもあるかもだけど
肩と手首も痛くて(汗)

なので本日はブログをお休みします。
水元公園とか電球とか・・・書きたい事はたくさんあるんだけどな~。


コメントのお返事も
もう少しお待ちください。


歳を考えろ~と
思った方もそうでない方も
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

mixiのアプリってなんですか^^?
ポチポチ^^☆

私は、お高い電球の話が、気になって、
もう夜も眠れませんわ!
なんちゃって(笑)。
ゆっくり、休んでくださいね♪

私も、アプリのゲームで、腱鞘炎気味です^^;
ほんまに、ええ加減にせんとあかん~(>_<) 歳を考えて…

アプリ。。pcが重くてやってないし。。あやさん若いわ~
私もパートから社員になることになり。。ハードワ―クに来月中ごろからです。
pcも出来なくなるかも~

ポチポチ☆
デジカメがでてこない・・・
けど近々携帯を変えるので
もうすこし待っててくださいね^^☆

わたしもアプリのやりすぎです(笑)
暇さえあればやっています!

ドラクエもWiiもバランスよくやってます^^
お役所と話してから
ちょうど2週間後にハガキが届きました。

のんびりしすぎなのは旦那です^▽^/☆(笑)

 お久しぶりです。

コメ、ありがとうございました。

 1個¥8000の電球も気になる所ですが、↓のパーティー
すごーい。ヨーキーいっぱいですね。
顔が違うのは当然だけど、色がいろんなタイプがいて凄いなーって。
皆、かわいいですねー。

ゆっくり、休んで下さい。

ポチポチ☆
遊びに来ました^^

ポチポチ☆
遊びに来ました^^
11月初めにブログ更新します^^
(まだデジカメ出てこないのですが携帯は画素数が今よりあがる新しいのにするので)

こちらのコメントにまず書き込みしますからね~≧▽≦☆

あやさんご無沙汰です(o*。_。)o
先日はコメントありがとうございました。

書きたい事はあるのにー… 思うようにならず。。。
私もそんな感じです><
きっとこのまま、慌しく年末に突入してしまう気がして(苦笑)
お互いマッタリいきましょう!
またおじゃましますね♪

きなこさん

お返事遅くなりました。

mixiってソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で
お友達の紹介で入会できるところなの
そこでゲームのようなもの(アプリケーション)があって
それで遊んでるの。

もし興味があれば、招待メール出しますよ♪

りいさん

お返事遅くなりました。

お高い電球のお話、本日UPいたしました(遅っ)
ゆっくり休みすぎました~~(汗)

チョコさん

お返事遅くなりました。

アプリね、いろいろ紹介状が来て
全部登録したら大変になったよ(汗)
ホント、程々にしないとね(汗)

レディママさん

お返事遅くなりました。

レディママさん、忙しくなるんですね~。
でもこのご時勢で、正社員なんて凄いね!!
PCできなくなるのは、超寂しい~~~~(涙)

きなこさん

お返事遅くなりました。

あらら、デジカメちゃん
どこに行っちゃったのかな?隠れてるのかな?
急がなくて大丈夫ですよ~。

まりえさん

はまっちゃうよね~。
私も毎日のお仕事のように
みんなの牧場を見回っています(笑)

きなこさん

のんびり屋さんのご主人なんですね~。
でもちゃんともらえて良かったね!

ゲーマーなのはウチの夫と一緒ですね♪

tabamamaさん

お返事遅くなりました。

たくさんのヨーキーに囲まれて
楽しい一日を過ごしました。
でもさー、tabamamaさんは
毎日たくさんのワンコに囲まれてて羨ましいですよー。

ゆっくり休みすぎちゃったー(汗)

きなこさん

いつもありがとう!
私も遊びに行くね~。

きなこさん

本当にデジカメちゃんはいずこに~。
今は携帯電話の画像も良いですよね!
楽しみにしています。

神崎愛香さん

お返事遅くなりました。

一週間もお休みしちゃいました。
愛香さんはお体の具合はいかがですか?
ここの所、空気が冷たくなって来ましたね~。
お体大事にしてくださいね。

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村