スポンサーサイト


くぅ

昨日は家に帰ったから、なんだか疲れちゃって
ネット遊びもmixiのアプリ(これって、なんか仕事感覚なんですよねー)だけで
他の徘徊は出来ませんでした。


秋って過しやすい気候なんだけど
暗くなるのは早いわ、これから迎えるのが冬だわで
テンション下がります。
自分が生まれた月なんだけどね~、やっぱり春が良いや。
でも、眠いのは春と一緒ですね(汗)


今朝、掃除中に凄いもの発見!!

くぅのは

くぅが何かを前に、ソレを見つめてじっとしていたので
何かな~?と思って見てみたら!

くぅの乳歯でした。

今朝は食欲がないみたいだったので、具合が悪いのかと思ったんだけど
歯がグラグラしていて食べにくかったんだね~。


乳歯が抜けるのって、生後半年くらいかな?

それにしては・・・・でかい猫だよね(汗)

だんぼーるねこ

お気に入りのダンボールも、すでにみっちみちです。





くぅを見てると

空も一緒に大きくなってるような気がして
時々涙が出ます。

たぶん、空の魂はくぅと一緒にいるんだと思うんです。
自分が出来なかった事を、くぅと一緒にやってるんですよね。

走ったりジャンプしたり、水のしずくを捕まえたり、みんなの手をかじったり

見上げるくぅの瞳が、空と同じに見えます。少し寂しげな瞳。

いつか、空の気配が消える時が来るのでしょうか・・・?
寂しいけど、その時がきたら

喜ばないといけないんですよね・・・きっと。




女心と秋の空?

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃんのみっちみちの写真の後じゃ、空くんのしんみりに付き合えなかったよ(汗)
空くんの分まで大きくなるのかな?

私もくぅちゃんに空くんの面影重ねてしまうわ~きっと生まれ変わってあやさんのとこに成長する姿見せたい!って来たんだと思うよ!
ね?むっちむっちじゃなくて?みっちみっちって言うの?

 ずっと一緒にいるのかもしれません。空くんも・・・

おお( ̄▽+ ̄*)
かわいい乳歯ちゃんだなあ・・。
けど、持ち主は、ダンボールにみっちみち(笑)。
いやいや、おっきくなるのは良いことだ!
猫さんって、ヨーキーより大きくなるコもいますよね。

空くんと一緒に、すくすく育ってるんですね。
空くんの気配が消える日は、たぶん、
「おかあさん、もう大丈夫だね」って、
空くんが思った時かな・・。

くぅちゃんが、空くんの分まで活き活きとしてくれるとうれしいですよね。
いいのさ涙したって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、本当に大きい。よく育ってますね。^^

くぅちゃんは、空君がやりたかった事を、全部やっているのでしょうから、
空君の魂も、一緒に楽しんでくれているといいな、と思います。
沢山遊んで楽しんで、気配が消える時は、きっと満足~♪な気持ちで。

一緒に過ごした時間が短くとも、こうしてずっと思っていてもらえる、
空君、大変な毎日だったけれど、幸せにゃんこだなぁ、と思います。

くぅちゃん、元気に大きく育ってね♪

HIROさん

写真はあとの方が良かったかな?(笑)
もう空の何倍も大きくなってるよ~。

レディママさん

時々くぅの目が空と同じに見えるんだよね。
やっぱり大きくなって、いろんな事をしたかったんだろうなって思うんだ。

みっちみち(笑)
太った感じは「むっちむち」だけど
箱いっぱいに大きくなって、箱が「みっちみち」って感じしない?

takaさん

ずっと一緒かな?それも良いな。

りいさん

猫の歯って本当にとっても小さいですよ
体は大きいのにね~(笑)
もうすでに、銀次より大きいしね。

空の冒険の続きを
くぅと一緒にやってるんだと思うと嬉しいけどね
切ないよね。
空の言葉が分かると良いな~と思います。

majoさん

ずっと元気でいてくれると良いな~。
本当は空だっていろんな事したかったんだと思うと
ついついメソメソしちゃうんだ。

秘密さん

お祝いの言葉
ありがとうございます。

悲しい魂は空だけではないんですよね
たくさんの大人になれなかった魂が
誰かと一緒に大きくなっていると良いですよね。

さくママさん

くぅは何も知らずにグースカ寝ています(笑)
それで良いんですよね。
空は寝てる時も、きっと苦しかったでしょうから。

くぅは空の代わりじゃないけど
やっぱり大きくなって、長生きしてもらいたいです。

こんばんわ^^

あやさん、お久しぶりです
乳歯!私も掃除のたびに拾ってましたw
でも獣医に言わせると、餌と一緒に食べてしまうのが普通なので
拾えるのは結構珍しいようですね。

我が家のにゃんこ2匹とも9月に避妊手術を無事終了しました
その際に、まだ抜けきれていなかった「乳歯」すべて抜きました
乳歯は残っていては「百害あって一利なし」との事で
全身麻酔で避妊手術ですし、一石二鳥でした~

くぅちゃん、体重何キロですか?<みっちみちに反応w
我が家の2にゃんは、3キロになりました♪
食い気に走りすぎ?ちょっと困ってます(^^;
食いっぷりに驚きながらも、あやさんと同じで
亡くなったマロンを思い出し、胸が熱いです。

まゆきさん

おひさしぶりです♪

一足先に手術したんですね~。
無事で何よりです。
乳歯はあれから下の牙もゲットしました(笑)
でもその他のは、見つかりませんでした、食べちゃったんですね。

くぅは今3キロは越えてると思います。
急激に大きくなったような気がしますが
そろそろ緩やかな成長になるのかな?

縁があって出会ったニャンコ
きっと亡くなった子達のお手伝いもあったんじゃないかなって思います。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
