スポンサーサイト


生きてます。

ごぶさたしていました。
気づけばもう11月ですね・・・って今更って感じですよね(汗)

誕生日のお祝いコメント
たくさんいただきまして、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
大変遅くなりましたが、お返事書きました。


我が家では31日の土曜日に
夫と娘がご馳走をしてくれました。

DVC00001_M.jpg

土瓶蒸しを頼み忘れたのが残念でしたが
とっても美味しく楽しい時間を過しました。


そして・・・ええーと・・・えーと

そうそう!

嫁が子猫を拾ってきて、息子宅で飼う事になりました。
名前は「みかん」です。
息子曰く「決して、みかん絵日記からとった名前じゃない」そうです。

みかん

おなじみピンボケ写真でスイマセン(汗)

こんなに小さいくせに、銀次や寿々に威嚇していました。
やっぱり女子は強いのね(笑)

くぅは「あ~~~~~ん」と妙な鳴き方をしていました。
フーシャーしないけど、これも威嚇なのかな?


で・・・えーと、うーんと・・・・いろいろあったんだけど・・・・。

今日はこの辺で(汗)


銀次、寿々、くぅ達は、毎日日向ぼっこ、追いかけっこで
元気に過しています。

ブログの更新をサボっている私に代わってご挨拶です。

おねがい



いや、もう、本当っによろしくお願いします。

こっちもね⇒にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





明日はいよいよ、くぅの去勢手術です。
ドキドキだなぁ




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

みかんちゃん。可愛いわ~女のこって顔してるよね。
くぅちゃんの去勢オペ無事に済みますように!遠くから祈ってますね。
豪華な食べ物。羨ましいぞ~い!

銀くぅ寿々のスリーショット写真いいねぇ♪

みかんちゃん可愛い!子猫見ると欲しい欲しい病がうずくよ~~~(笑)
そっか、くぅちゃん去勢手術か~。
猫は犬よりも手術の方法が簡単って聞いたことあるけどやっぱ不安だもんね( -`Д´-;A)
くうちゃんがんばるんだぞ~

このにゃんこ可愛い~^^
お目目の感じが可愛らしい
大人になっても器量良し^^

ポチポチ☆

久し振りだと思ったら…
ステキな日々を送ってたのねっ!!
旦那様と娘さんの気持ちも嬉しいし、お嫁さんの気持ちも嬉しいねっ!!
みかんちゃん、親戚のおじちゃんおばちゃん?がたくさんいていいねっ。
みんなと仲良くできるといいねっ♪

くぅちゃん、頑張ってね!!

守ってくれますよ^^

ドキドキよくわかります。

でもきっと空くんが守ってくれていると思います。
私もずっとマロンにお願いをして手術が終わるまで
過ごしていました。

手術が無事終了するように祈っています☆
大丈夫です、きっとあやさんの思い、ご家族の思いが
必ず守ってくれますよ。

 あー、みかんちゃんかわいいですね。ときどき紹介してくださいね。

みかんちゃん

可愛い(^ε^)-☆Chu!!

くぅちゃんは去勢しちゃうのね。
でも男の子だから、傷口はそんなに大きくないんだよね。
犬太はお腹も切ったから大きかったけど(T_T)

みかんちゃん可愛い!!
まだあどけないお顔だね~(〃▽〃)

くぅちゃん、去勢なのね。
大丈夫と思っても、終わるまで心配だよね。
手術、無事に終わりますように。
くぅちゃん、がんばれ~!!

ポチ☆
何回見ても
にゃん子とわん子が仲良しって
微笑ましい~≧▽≦
素敵です^^☆

今まで注文していたモツ屋さん載せてるから^^
暇な時に遊びに来てね^^☆

レディママさん

みかんちゃん、可愛いよね~。
まだまだ小さくて。

豪華な食事は貴重です!めったにないからね(笑)

くぅの手術は簡単みたいだけど
麻酔が一番心配ですね。

526さん

何となく良い感じの写真でしょう?
まったりな午後って感じで(笑)

手術はね、5分くらいで終わっちゃうんだって
心配なのは麻酔だね~。

きなこさん

みかんはまだまだ赤ちゃん顔ですよね
これからどんな風な猫になるのか楽しみです。

HIROさん

本当に久し振りになっちゃった(汗)
毎日が素敵でもないんだけどね~。(笑)

みかんの事は孫達も可愛がってるみたい。
生き物に触れるのも良い経験だよね!

まゆきさん


手術自体は簡単みたいなんですよね
ただ麻酔に関してはその時にならないとって言われました。
でも、今の所何の電話もないので無事に終わったんだと思います。

虹の橋でみんな祈ってくれているしね!

takaさん

はーい!
時々息子宅におしかけて、写真撮ってきますね!

こぶしさん

みかんは小さいんだよ
くぅのでかさが目立つわ、同じ子猫なのに(笑)

手術は5分くらいで終わるんだって
本当に簡単な手術みたいで、切った跡は縫わないみたいよ~
そのままだって(汗)
ちょっと怖いよね~。

コロモさん

みかんはまだ赤ちゃん~って顔だね
これからキリリとしてくるんだろうな~。

手術はうまくいったんだと思うよ
何の電話もないからね~。
お迎えに行って顔見るまではドキドキだけどね。

きなこさん

未だに寿々はくぅの顔を舐めるんだよ~。
もうくぅの方が倍以上大きいのにね(笑)

モツ鍋情報ありがとう!
見てきたよ!

わ~豪華なディナーだ!!
うらやましいっよ~

猫ちゃん増えたのね。。。
22日楽しみに伺いますね♪

ケメ子さん

ケメ子ちゃんのお誕生日はもっと豪華だったでしょうね~。

猫は息子のうちの子だよ~。
ウチにはでっかくなったくぅがいるからね
22日、私も楽しみにしてます。
ワインが良いかな?用意しておくね!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
