ご報告

取り急ぎご報告

くぅちゃん無事に帰って来ました。
猫の去勢ってタマタマちゃんを切って中身を出すらしいです。
で、縫わないんですよ(汗)
エリザベスカラーしなくても大丈夫~なんて言ってたんですが(先生が)
お迎えに行ったらカラーしてました(笑)
舐めちゃうんだって。

今日は朝からご飯抜き
お腹空いてるんだろうなぁ

明日はたくさんご飯食べてね!

みなさま、ご心配おかけしました。



頑張ったくぅちゃんにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え?

縫わないの?
傷口は?
大丈夫なの?

くぅちゃんおかえり~
普通、ニャンコは舐めないの?
わんこと暮らしてるからかな?

縫わないで、どうなってるの?

質問ばっかりになっちゃた(汗)

 無事でしたか、ドルも手術してしばらくはエリカラ生活していましたよ。

くぅちゃん、頑張ったね!
でも縫わないの???
想像すると恐いよーー><

無事帰還おめでとう(〃ω〃)
わんことにゃんこ、付いてるものは一緒なのに
なんで猫はプリッと出すだけなんだろうね(笑)

ポチポチ☆
去勢されたんですか
性格もおっとりしてくるのかな?
まるでわからないきなこです。

無事でなによりでしたね。
早めのほうがいいにこしたことはないけど。くぅちゃん頑張ったご褒美明日あげてね。

怖い

切ったところを縫わずに
そのままなんですか?
想像しただけで鳥肌が。。。。。

人間に置き換えたら
もう大変ですよね。

でも犬や猫は
治癒力が凄いのかしらね。

くぅちゃんがんばったね。
縫わないのって、想像できないけれど、無事終わってよかった。

うちのPCも簡単な手術を受けもどってきて、ネット復帰でました。

こぶしさん

そうなの、縫ってないんだって
でも傷口も分からないくらいだから
大丈夫だよ!

HIROさん

そんなに気にならない傷なのかな
でもくぅは一生懸命舐めようとするからね~
寿々に舐められてるから?(笑)

縫ってないし、傷もないの
本当に切ったの?ってくらいだよ~。

takaさん

そうでしたね
ドルちゃんもカラー姿を披露してくれてましたね!

コロモさん

私も縫わないって聞いて驚いたんだけど
そーっとタマタマちゃん見たけど
切った様子も見えないんだよね~。
毛がそられてるだけって感じだよ(笑)

526さん

ねー、同じ生き物なのに
こうも違うかなって感じだよね。
銀次の時はしばらくはぐったりしてたけど
くぅはもう何もなかったようだよ(笑)

きなこさん

今の所、何の変化もみられません
まだ子猫なので性格は変わらないかもね。
荒くれたノラちゃんなんかは、大人しくなるのかもしれないけど。
私も良く分からないや~。

レディママさん

頑張ったよね。
ご褒美は美味しい缶詰・・・かな。
鰹節も好きなんだよね。

クリンママさん

よーく見たんだけどね
切った跡が分からないんだよね~。
切るってほど切ってないのかな~。
血も出てないし、毛が剃られてるってだけなんだよね
不思議~。
明日辺りカラーをはずしてあげようかな~。

majoさん

PC入院してたんだ~、治って良かったね!

くぅのタマタマちゃんを見せてあげたいです
本当に切ったようには見えなくてね~。
どうやって中身を出したんだろうって思います。

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村