スポンサーサイト


はじめての・・・。

先月末に熊本(両親の田舎)から
伯父さん夫婦が来ていました。

千葉の叔母さんの家に二泊したあと
私の実家に二泊しました。

熊本の伯父さん夫婦と、千葉の叔母さん家族、
実家の両親、妹、あや家、息子家族、みんなで写真を撮りました。
(写真を撮ってるのは妹かな)

CIMG0054.jpg

みんなとても元気ですが、年齢を考えると
みんなで揃う事はもうないかも・・・。
母はひ孫を兄妹に会わせる事が出来て良かったと喜んでいました。
お小遣いをもらった子供達も喜んでいたね(笑)


熊本に帰る日、両親と私で羽田まで送って行きました。

話題になってから随分経つけど
一度食べてみたかった「東京ばなな」を買いました。自分用に(笑)

とうきょうばなな

美味しかった。







さて・・・・くぅですが。
昨夜から二度の下痢ぴーです。
様子をみて、明日病院に行こうと思います。

帰って来てからのくぅ
タマタマちゃんが少し腫れていて、痛々しい。


はぁ

あ・・・口から何かが出て行った

・・・・・・・あれは「男の魂」か(ってオイ)



おかまちゃん

あ!こらこら銀次君
そんな事言ったら・・・って、あなたもね(笑)




何よりも初めてのエリザベスカラー
今はもうすっかり慣れて、ガツガツっとぶつけながら走り回っていますが。


えりざべす

お手手が可愛いんです。





今日は寒いですね。
みなさん風邪などひかれませんように。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

たまに親戚が集まると、考えることあるよね。
悲しい出来事ではないのに、集まるってステキなことだね。

くぅちゃん手術で?
早く治りますように…

熊本からみえたんですね~一同介することってなかなか無いよね。
くぅちゃん。腫れたの?下痢は心配ですよね。
おかま仲間だ~銀次くん(笑

 家族っていいですね、そして、親戚っていいですね。
 くぅちゃん、大丈夫かな。

HIROさん

もう私もこんな年齢になったからね
叔父や叔母はもっとだもん、もう会えないかなとか思っちゃう。
母の兄妹だから、会えて嬉しそうだったよ。

くぅの下痢ぴー、絶食のあとにたくさん食べ過ぎたのかな?
元気は良いから大丈夫だとは思うんだけどね。

レディママさん

そうなの、熊本の阿蘇からきたの。
飛行機で2時間弱?近くなったよね。

くぅのタマタマちゃん、昨日は本当に玉取った?あるんじゃない?
って言うくらいだったけどね、今日はちぢまった(笑)
下痢はちょっと気になるから、明日もだったら病院だね。

takaさん

両親の田舎が遠いから
親戚もなかなか会えないんですよね
しょっちゅう集まるのも面倒かな(笑)

くぅは元気なんですけどね~。ウンPだけが・・。

こりゃ大勢で賑やかでしたね。
皆楽しかったようで良かった!良かった!

ケメ子さん

従兄弟が40歳過ぎててびっくりした。
小学生のイメージしかなかったから(笑)

伯父さんたちは良い思い出が出来たって喜んでいたよ。
良かった良かった(笑)

遠いところから来てくれて
親戚で楽しいひとときを過ごされてよかったですね~

ネコって縫わないんですね…
初めて知りました
くぅちゃん、下痢は治りました?
早く傷口がきれいになるといいですね

tittiさん

飛行機で随分近くなった感じはしますが
やっぱり高齢者には大変な距離ですよね
身内に会うって、お互い嬉しいみたいです。

私も猫の去勢は初めてだったので
縫わないってびっくりしました。

くぅの下痢、今朝は立派なブツが出ました!
良かったです。

エリザベスカラー

慣れながらの行動も、また哀愁を感じさせない?
私は犬太がカラーを上手に扱っているのを見た時は泣けたよ~(T_T)

こぶしさん

銀次の時は本当にしょぼくれててさ
とっても可哀想だったけど
くぅは・・・最初だけで、もうカラーしてない感じで動いてたよ~。
猫ってめげない動物なんだなって思った!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
