スポンサーサイト


新聞にのりたい


私は新聞を読む時
フローリングに広げて読みます。

すると・・・やってくるのは


もちろん





しんぶんし


猫を飼っているお家では、良く見る光景ですよね(笑)


そしてカジカジはじまって、新聞紙は見るも無残な姿になるわけですが
そうなる前に・・と、たたんで置いていたら



あららら


しんぶんし2


どうしてもって(汗)


はみ出てますけど・・・・。




それにしても


でかくなったなぁ(笑)




目指せ10キロ!?な
くぅにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!
いつの間にかこんなに大きくなって・・・
おばちゃん嬉しいよ~(笑

モカも新聞の上大好き。
なんか汚れそうな気がしていやなんだけどねぇ。

手術頑張ったね。
カラー早くとりたいね。

10キロはさすがに

目指すと重いかもww

ホント、大きくなったねぇ
スクスクだねぇ

にゃんこってそうなんだぁ~

目指せ10kg!!
目指せぼぶ超え!!!

ワンコもしますよね~(^-^)
寿々ちゃんと銀ちゃんは、しません?
うに・わさは好きですよ♪
新聞にチラシ。文庫本までのります(笑)。

くぅちゃんは、白いから、新聞に乗ると、
インクで黒くなっちゃいそうですね~。

 なぜか乗りますね。大好きですね。
 新聞に載るくらい優秀なネコになってくれーって言ってやるんですが・・・

確かに!

ウチもひゅうまによく邪魔されたよ。
何で動物って飼い主の邪魔をするんだろう?
自分だけを見て!ってことなのかな?

カラ―にも慣れてきたみたいね。去勢の話し興味深かったわ~だから値段とかも違うのか~
新聞の上にのるってウチもボニもレディもよくやられてました。
邪魔やけど。可笑しいし。許せるんよね~
あやさん!10キロ目指してるのか(笑

ポチポチ☆
新聞紙の上のるよね~^^
読んでるとまんまえにお座りして泣きだしたりするよね^^(ヨーキー)
猫ちゃんは泣かないのかな~
銀次くんと寿々ちゃんはのりたがらないの^^?

あ、そうそう旦那の風邪自然と治ってたみたい^^
心配してくれてありがとうございます^^☆
明日は暖かいみたいだから寒暖差で風邪ひかないように気をつけましょうね~^^☆
室内猫ちゃんなのに去勢されちゃったのは
春になると夜泣きがすごいからかなぁ・・・(すみません^^i 猫のこと知らなくて聞いちゃって)

うんうん!!なんで猫ってそういう物に乗りたがるんだろうねww
「猫は誇り高き種族!床の上でなんて寝転がらないよ~」
と言わんばかりに新聞や雑誌の上で就寝(笑)
その姿が可愛くてついつい許しちゃうんだよね~
犬馬鹿で猫馬鹿な雪絵です(笑)

ヌコサマもマスコミに取り上げて貰いたいのかも、ね。
そのうち巨大ヌコとしてホントに新聞に載せてくれるんじゃ?

Kaoさん

でしょー?大きくなったよー。

やっぱり大きくなって嬉しい
Kaoさんも喜んでくれて嬉しいよー。

モカちゃんも新聞にのりたいのか(笑)
そうだよね、汚れそうで嫌なんだけど
やめないよね(汗)

そうそう!
カラーはもう取れてるんだよ
金曜日に取っちゃいました。

Lukeさん

なんかね、白猫って大きくなる子が多いんだって
前に待合室にいた子、白猫で10キロだった!
重いって嘆いていたよ、飼い主さん(笑)

どんどこ大きくなりました。
これからは少しなだらかな成長になるのかな。

HIROさん

きっと軽くぼぶ君は超えると思うよ!
目指せ!10キロ(笑)

りいさん

寿々はおもちゃを持ってくるかな~。
銀次は朝ごはんの後だから、大概寝てる(笑)

わさちゃん、文庫本て(汗)
器用なのねぇ

新聞の印刷が写ったらUPするね!ないと思うけど(笑)

takaさん

やっぱり乗りますか!乗りますよね!
私も新聞に載るアイドル猫になって~って言っちゃいます(笑)

こぶしさん

あはは、やっぱりね!
チャコは遠くから走って来て
新聞にダイビングーだったよ。

かまって欲しいのかな?
ワンコの場合はそんな感じだけど
ニャンコもそうなのかな。

レディママさん

カラーは直ぐに慣れちゃったよ
もう今はしてないけどね。

レディママさんちはレディちゃんもボニちゃんも
新聞に乗ってたんだ~?
邪魔だけどおかしいよね!

私は10キロ減を目指さないと(汗)

きなこさん

きなこさんちの子は
かまって欲しくて泣いていたのかな?
ウチは銀次は寝てるし
寿々はオモチャを置くよ(笑)

きなこさん

ご主人の風邪治って良かったね!
長引くと大変だもんね。

家猫だけど、♀を求めて脱走したり
マーキングで家中臭くなったり
やっぱり去勢しないと大変な事がたくさんあるみたい。

春の夜鳴き(?)は♀の発情期の声だよ。

526さん

ねー、なんでだろうね(笑)
薄い紙一枚でも上に乗りたいみたいだもんね~。

犬馬鹿、猫馬鹿は負けないよ(笑)

takさん

そうだね!
巨大猫としてそのうちTV出演して新聞にも載るかもね!

サイン今のうちにもらっておこうか?(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
