スポンサーサイト


生まれてくれてありがとう

今日は娘の誕生日です。
24歳になりました。嫁に行く気は全くなし(笑)


女の子が欲しかったので
生まれた時は本当に嬉しかった。

091115_180514.jpg

向こう側に見える足は息子です。
息子とは丸6歳違い。

あ・・・・8日は息子の30歳の誕生日でした。
家族でお祝いしたかな?



娘はイベントで朝から出掛けてます。
誕生会はなしですね~。



今日の昼間は孫2号の七五三祝いをしました。
写真は整理してからUPしますね。










今日はとっても良いお天気だったのに
ずっとお留守番だった、ぎんすずくぅに
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~♪
やっぱり女の子は可愛いですねv-238
男の子はたよりになるけど(笑)
お孫ちゃんの七五三もおめでとうございま~~~すv-25

おめでとう

お嬢様 24回目のお誕生日

       おめでとうございます

子供の誕生日って
いくつになっても 小さかった頃がオーバーラップして
成長しないんですよね。
あの時は こーだった あーだったって
思い出しながら その日を喜んでるのは
実は親だけだったりして・・・。

ちなみに うちの娘も
結婚の”け”の字もありません。
草食男子が増えたせいかしら?
それとも 女性が強くなったからかな?

お誕生日おめでとうございます!

娘さん、24歳になられたんですね~
初めて、お話聞いたときはまだ中学生だったような
気がします。
ということは、僕と一回り違う丑年生まれなんですね~
そうそう、来月、丑年生まれのイベントで恵比寿へ
出かけますよ~

マドさん

ありがとう!!

女の子が絶対に欲しかったの
男の子より生意気だけど、可愛いよね。

七五三もお天気にも恵まれたし
無事に終わって良かったです。

クリンママさん

本当にね、そうなんですよね!

生まれた時、保育園の時、七五三、入学式・・・・・・・・。
もう話し出したらきりがないですね(笑)

今の男の子ってどうなのかな?
若い子に会わないからな~。
結婚は縁だからね、いつ縁にめぐり合うか分からないけど
幸せになってほしいですよね。

草食系もいいけど、しっかりしろ日本男児!

およよさん

ありがとうございます。
そうですね、およよさんと知り合った頃は
まだ中学生でした!
同じ丑年ですか~。
で、丑年生まれのイベントって何~?

(^。)iiiiiiおめでとおう(~3)iiiiiふー

24歳かぁ。。いいなぁ(●⌒⌒●) 

あたしはその年齢で2人の子持ちでした^^;


オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

娘さんのお誕生日、おめでとうございます~!!

子供のお誕生日の日って、お産の時を思い出しませんか?
うちは二人とも、普通じゃないお産だったので、いつも思い出します^^;
ホントに生まれてきてくれて有り難う!ですよね。

 おめでとうございます。
 いくつになっても、本当に誕生日ってすばらしい日ですね。
 24歳ちょうど干支で二周りですね。
 価値観の多様なこういう時代ですから、結婚は当然ではないですし、人生の選択肢は多岐にわたります。健康で、充実した日々が送れる人生であれば・・・それでいいのかな。

あれ?

俺の誕生日の時更新されてないんですがw
まあいいけどw

おめでとうございまーす

そっか。
お兄さんとは6歳違いなんだね。
もっと近いのかと思ってたわ。
そして私の上のコメントは、そのお兄さんだったりする???

おめでとう~!あんずと1日違いなのね(〃ω〃)
24で嫁に行くなんて早い早い!!
雪絵は29・・・20代ギリギリで行きましたから問題無しですww
まだまだあやさんを困らせていいんです←他人事ちっく?(笑)
息子さんの三十路祝いブログはないってとこがちょっと笑えました~

きなさん

ありがとう~!

24歳で独身だったらお互い何していただろうね!
ちょっと興味わかない?(笑)

チョコさん

ありがとう~!

そうですね、お産の事は忘れないよね
チョコさんの普通じゃないお産て聞いてみたいわ!!

takaさん

ありがとうございます!

そうなんです、今年は年女だったんですよ。
二周りした今年、彼女もいろいろと考えてるようです。
若いから何でも試して欲しいですね。

健康が一番ですよね!

かつやんさん

あれ?うそ?!
消されちゃった・・・とか言っちゃって~(笑)

いいじゃん、お祝いメールしたし(笑)

こぶしさん

ありがとう~!

そうなの6歳違いだから
兄妹で一緒に学校に通った事がないんだよね。

お兄さんだったりする(笑)

526さん

ありがとう~!

そうだよ、あんちゃんと一日違い
同じ日になれば良いな~って思っていたけど
あんちゃんなかなか出てこなかった(笑)

もうさ、昔みたいに結婚が当たり前じゃなくなってるしね
別に一人でもいいと思うんだ
良いご縁があれば花嫁姿も見てみたいけどね~。

長男のは記事にしようって思いつかなかった!
メールはしたんだけどね~(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
