スポンサーサイト


まだまだ赤ちゃん・・?

娘へのお祝いの言葉、ありがとうございました!!
とても嬉しかったです!

予定していた
昨日の七五三のお話は、ちょっと待ってていただいて(コラ

今日はこんな動画を・・・。
耳をすますとお乳(?)を吸ってる音が聞こえるよ。





何故かこのカーペットにだけ、こんな事します。
娘のですが、ちゅっちゅくされた所はビチョビチョです(笑)







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 あははは、すっかり大きくなったくぅちゃんなのに・・・
 ものすごくかわいいですね。ドルはモミモミ&チュチュ・・・最近はやらないですね。

寿々ちゃんにはしないのかな^^?

子供を産んだことがない子のお乳が
吸われてるうちにでてきたとかいう話を
ポチタマかなんかでやっていたのを見たかしら・・・
お手手がこんなに開くなんてびっくり~☆■◎
ちょっと前へーベルハウスかなんかのCMにあった
猫が手を広げるのはCGじゃなかったんですね☆■◎
ポチポチ☆

やだ~可愛い♪
両手を動かしてるのは、おっぱいを押してるのかな?

にゃんこが、のどを鳴らしてる音、
久しぶりに聞きました。
(くぅちゃん、ちゅっちゅしながら、鳴らしてますよね?
 え? 私の空耳かも?!)

手が可愛いなあ~。
お母さんのお乳が出るように、
こうやって押すんですよね~(^-^)

か~わい~(>_<)

いや~…癒されるねぇ。
思わず笑みがこぼれるわ。
そう言えば昔、ひゅうまもよくやってたなぁ。

うひゃ~!かわいいv-10
昔飼ってたニャンコは大きくなってから家に来たから、その仕草見た事無いんだ。
引っ越しちゃったけど、くぅちゃんに会いに行かせてね♪

出遅れたけど、娘さんおめでとう~v-300
あやさんと娘さんって仲良し親子だよね。羨ましい~

わ~可愛いよね~まるであかちゃんやね!
そこだけ?なのは何かあるのかね~くぅちゃんに聞いてみたいわ!
前足押してるとこはおっぱいを押してるみたいやね。

お嬢さんお誕生日おめでとうございます^^
子供の誕生日って、すごく嬉しいですよね。
くぅちゃんのフミフミ動画かわいいーっ!
手ってが開いて夢中になってる姿に癒されます♪

これ!我が家の最長老のみんも未だにやるんだよねww
手の動きが可愛くて仕方ないんだ~(〃ω〃)
甘えるのに年齢は関係ないんだねきっと♪

PCの不調で、遅くなってしまいましたが、

お嬢様のお誕生日、おめでとうございます!
綺麗な赤ちゃんですね~。嬉しかったでしょうね。
「生まれてきてくれてありがとう」…とっても素敵な言葉です♪
これだけで、あやさんの優しさやご家族の温かさが伝わります。^^

くぅ君、しっかりお手手を動かして…まだ子供なんですね~。
そう言えば人間の子も、お気に入りの毛布やタオルがありますよね。
くぅ君にとって、ここが「口ざわり」が良かったんでしょうね。^^
エリザベスカラーも、無事取れましたね。

また遊びに来ま~す^^☆
ぽちぽち☆

takaさん

本当ですよ!
体はもう大人並みなのにね
でも、初めて見たので嬉しいです。
チャコはしなかったから。

きなこさん

寿々にはしないね~。
やっぱり大きさが物足りないんじゃないかな(笑)
大型犬だったら、おっぱい吸ってたかもね~。

私もこんなお手手が開くの初めてみたんだよね
CMであったね!思い出しました!

HIROさん

可愛いよね~!
両手がグーパーしてるのは
おっぱいが出るようにおしてるんだと思うよ
カーペットじゃ出ないけどね(汗)

りいさん

空耳じゃないですよー!
のど鳴らしながらチュチュチュcやってますよ!

猫の手って、思ったより開きますよね
ちょっとびっくり(笑)
思わずチョキ!って出しちゃうよ~。
おっぱい出ないのに、一生懸命モミモミしてるね。

こぶしさん

可愛いけどさ、もう体が大きいからびっくりだよ
ひゅうま君もやったんだ!
男の子の方が甘えん坊なのかな
チャコはやった事ないよ~!

コロモさん

私も見た事なかったんだよね~
空君はモミモミはしてたけどね
チャコなんて一度もやった事なかったからさ

お祝いありがと!
仲良しかな~、時々ケンカもするよ~!

うんうん、自転車では来れなくなったけど
遊びに来てね~。

レディママさん

目もつぶってて、赤ちゃんそのままだよ~
もう大きいのに(笑)

他のカーペットじゃやらないから
きっと何かあるんだろうね
ママは毛が長かったのかな?

神崎愛香さん

ありがとうございます!

子供が元気でいてくれるのが一番ですよね。
くぅは体は大人でも、まだまだ赤ちゃんの部分が残ってるんですね
大きいけど、可愛いです(親馬鹿)

526さん

えー、年取ってもやるの?
くぅもずっとやると良いな~~!
甘ったれちゃんて、可愛いよね!

さくママさん

PC不調だったんですか?
もう治ったのかな?

お祝いの言葉ありがとうございます。
小さかったけど、写真だとぷくぷくですね(笑)
女の子が欲しかったので、本当に嬉しかったんですよね~。
もちろん長男が生まれた時だって嬉しかったですけどね!

くぅは体はどんどこ大きくなって
もう大人みたいな体ですけど
中身はまだまだ赤ちゃんなんですね~、可愛いですよ。
去勢の手術も終わったから
あとは元気に暮らすだけです。

きなこさん

いつもありがとー。
青虫大きくなったのね(笑)

大変遅ればせながら
娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
まだ24才じゃないですか~
お嫁に行くのはまだまだ先でいいよね♪
あやさんと出会ったときはまだ中学生だったよね~
ホントに時間が経つのは早いよね

くぅちゃん、うっとりしてフミフミ&チュクチュク
かわいいな~~~v(=∩_∩=)

みきぽんさん

ありがとうございます~!

そうですよ~。
あの初めての、新宿オフ会の時は中学生でした。
みきぽんさんには、高校入学のお祝いも頂きました。
今も時計は動いていますよ!

くぅは本当に大きく育ちました。もう4キロあるかも!
だけど、中身はまだまだ赤ちゃんです(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
