悲しみに勝ちたい

空の事を覚えてくれていますか?
小さくて儚い命だった・・・空。

あの時、たくさんの人が
私を励ましてくれました。
空のおかげで知り合えた猫友さんもいます。
その中のお一人、おきょーさんの愛猫アイルちゃんが
FIPだと今日知りました。


朝から涙があふれて止まりません。

私が泣いてどうする!
辛くて、大変なのはおきょーさんなんだ。

そう思っても・・・涙があふれます。



カウンター解析を見ても
検索キーワードの上位は、FIP関連の言葉です。
日々つらい思いをしている飼い主さんがたくさんいるんだなと感じます。

日々進歩している医療
この病気を治す薬はいつ出来上がるのでしょうか・・・。


アイルちゃん、ご飯を一杯食べて
FIPなんて、ぶっとばしちゃえ!

レオみたいに元気になってね!!










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに

医学が進歩してるのにね…(T_T)
アイルちゃんはブログがあるのかな?
探して見に行こうかな。

早く治る薬ができるといいねっ。
かからない様に、なる方がいいのかな?

今は悲しいかもしれないけど、励ましてもらった分、励まして応援してあげないとねっ!!
アイルちゃん頑張れ!!!

お友達の猫ちゃん、辛いですね…。

ウイルスを持っていても、発病しない場合もあるみたいだけど、
すでに発病してしまったの?

空ちゃんのことと想いが重なってしまいますが、アイルちゃん、頑張って欲しいですね!

 自分もそうでしたが、運命というものに逆らうのも、素直に受け入れるのも、どちらもタイヘンなことです。後悔は絶対あるものですが、やれることをやるしかないですね。

空君のこと、今でも覚えています。
あやさんと出逢うきっかけにもなりました。
うちの菜乃葉も、ちょうど一年前から闘病の最終章を迎えたんですよね…。

FIPでたくさんの可愛い命が消えていきました。
そう思うと、治療法やワクチン等
医学の進歩を願うばかりです。

アイルちゃん!辛いけど頑張って>人<
どうか回復されますように、お祈りしています。

空ちゃんの事は忘れる事はできません。
我家の海と空もFIPで星になったから・・・。

2年以上たってもあの時の事を思うと涙が
あふれてきます。
いつになったら治せるようになるのでしょう。

アイルちゃんが元気になりますように!
苦しく痛いことがありませんように!

ポチポチ☆
よいお薬ができるようになることを
祈ってます。

生きたくても生きられない人や動物がたくさんいるんだね。。。
悲しい事です。

治るといいね。。。。

こぶしさん

本当になんで?って思うよね!
癌だって治っている世の中なのにさ。

「オレ様スコ様爺さま」
←のリンクから行けるよ。

HIROさん

動物の事だから
どうしても後回しにされちゃうのかな?
悲しいよね

うん!励ましてもらったり
慰めてもらったから
今度は私は何かの力にならないとね!

チョコさん

血液検査の数値で
FIPの疑いがあるって言われたみたい
完全の発病でなければ良いんだけどね。

ご飯たくさん食べて頑張ってほしいです。

takaさん

私ね、空の時
治るんじゃないかなって本気で思っていたんですよね。
ウイルスはなくならなくても、元気になるんじゃないかなって。

辛いけど、思う事、できる事はなんでもやってあげたいですね。

神崎愛香さん

そうですね
丁度私がネットでFIPについて調べてるときに
神崎さんのブログに出会ったんでした。

たくさん悲しい思いがあるから
早く治す方法が見つかる事を願っていますが
まだまだなのかな?

けいこさん

そうでしたね
けいこさんともFIPが繋げた縁ですものね

とってもつらい病気ですよね
自分で自分を攻撃して・・・なんて。
頑張ってる獣医さんもたくさんいると思うけど
早く、一日も早く治療法を確立させてもらいたいですね。

きなこさん

ありがとう!
その祈りが届きますように。

ケメ子さん

そうだよね
地球上で生きたくても生きられない命が
たくさんあるんだろうね

治ってほしいです。

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村