先月のお話

今日で11月も終わりですね
夕べからの雨はもう上がっていますが
まだ空はどんよりとしています。


さて、久し振りにワンコのお話。

これは先月のお話です。

区役所の近くに、美味しいパン屋さんがあります。
カフェになっていて、中でパスタなんかも食べられます。
「CAFE GARDEN」←クリック♪
オープンデッキ?(テラス席かな)ではワンコもOK
いつも車で行くスーパーの近くだから
歩いて行くのは遠いかな~?と思っていたけど
地図で調べたら歩いて15分ちょっと位

歩けるじゃん

と言う事で行って来ました。

家を出発~!
寿々は張り切ってますが、銀次は匂いが嗅ぎたくて仕方ないみたい(笑)

とおくへ


途中の小学校
なんで小学校に滝(?)があるのかは謎ですが
周りではお弁当を食べてる人が何人かいました。


とおくへ5


着いたよー!
方向音痴なので、ちょっと道を間違えたけどね。

中はもう満席
テラス席は誰もいなかったから、奥の席に決めて
銀次と寿々を繋いで、パンを買いに行ったよ。

とおくへ2



ランチのパスタやピザは運んでくれるけど
パンと飲み物は自分で持って来るんだ、と言うか
まずはレジに並んで会計が先なんだよね。


私はこのパンとアイスコーヒーにしました。

とおくへ3


食べたくて仕方がない二匹
パンの端っこを少しだけあげました。

とおくへ4



お昼前に着く予定だったんだけど
のんびり歩いていたら、丁度ランチの時間に当たって
テラスも直ぐに満席になってしまいました。

次に行く時は、おやつタイムに行こうかな。




帰りは銀次も張り切ってるね(笑)


とおくへ6



区役所通りには、たくさんの桜の木があります。
春には桜の花がとても綺麗です。

春になる前に、もう一度位は行きたいですね。




くぅも元気ですよ。

犬と猫なのに、全く同じ格好で寝てます、可愛いなぁ。

まるくなって







やっと登場のぎんすずくぅに
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンと一緒に出かけられるお店が近くにあると嬉しいですね。
それもおしゃれなお店なら、なおさら~♪
道中もいいお散歩になるよね。

ワンニャンの寝姿、思わず笑っちゃった! ナイスです~(^_^)v

あやさん1人で行ったの?
最近、1人の行動増えてない!?頑張ってるねっ!!
これからの季節、外で食べるのは寒くなるけど、晴れた日に太陽の下で食べるのは美味しいよね^^

くぅちゃんって自分のことわんこだと思ってない?

 くうちゃんが、寿々ちゃんや銀ちゃんと仲良く一緒にいる姿に、いつも癒されます。

ポチポチ☆
いいなあ2わんもいて華やかで^^
その上くうちゃんもいるもんね^^☆
スタコラサッサふうで元気よく歩いている寿々ちゃん^^☆

そうそうなんで
こんな設定になるかな~って^^i
子供が勘違いして成長しないかも気になりますよね・・・

すてき~そんなお店があったんだね。
パン美味しそう!!
こんな時間に食べたくなっちゃうよ(≧m≦)

姉弟仲良しだね~。
同じポーズ可愛い!

カフェ

私も行きたいなぁ。
今度、連れて行って下さ~い。

最後の写真サイコー!ホント同じ団子寝だね(〃ω〃)可愛い♪
手前のパン・・・美味しそう・・・しかしこんな時間に見ちゃいけない写真だったわ
お腹がグーだって(笑)

お散歩しながらランチできる店こっちにはいくら歩いてもないのよね。
いいよね~羨ましいよ。
まん丸寝方がお揃いでオセロになってるね。

歩いて行ける距離に、その場で食べられて、
しかもわんこもOKなパン屋さんがあるなんて、羨ましいです。
うちの近所にあったら、さくらと入り浸ってしまいそう。^^
銀次君と寿々ちゃんは、注目の的だったのではないですか?

最後の1枚、ワン団子とニャン団子、という感じで、
なんとも可愛いですね~♪

チョコさん

お散歩しながらなら丁度良い距離なのかな
でもテラス席はちょっと狭いかも

場所は違っても
よく同じ格好で寝てるんだよ~(笑)

HIROさん

夫はあんまりアテにならないからさ
一人で行ける所を開発中
でもHIROさんの方が、一人でアチコチ頑張ってるよね!

くぅも犬っぽいところがあるし
銀次と寿々は猫っぽいところがあるし

自分達をなんだと思っているんだろうね~(笑)

takaさん

くぅはすっかり仲間になりましたからね~。
それに猫って甘えん坊ですよね♪

きなこさん

きなこさんの所も、そろそろどう?
赤ちゃんワンコを見ると、又欲しくなっちゃう

寿々は良く歩きます。
軽やかに歩くから可愛いよ~。

コロモさん

区役所の近くだけど
駅からはちょっとあるかな。
ランチタイムは女性客で賑わっているよ~。

猫も犬も丸くなって寝るんだね(笑)

こぶしさん

青砥駅からも歩けそう
だけどこぶしさんちの近くの方が
おしゃれなお店がたくさんあるよね~。

桜の季節が良いかも
青砥で待ち合わせして、歩いてカフェに行って
お花見しながらウチに来るコースはどうかな?


526さん

真ん中に棒を置いたら、串団子だね(笑)

こうもりパンはクリームパンだったよ!
出来立ては更に美味しい!

レディママさん

テラスがもう少し広かったら良いんだけね~。
冬はちょっと寒いから、また温かくなってからだね

オセロ!本当だね!

さくママさん

テラスの端っこだったので
犬連れって気づいたのは近くのOLさんだけでした。

休憩できるところがあると
お散歩コースも広がるよね
さくらちゃんとお茶したいな~~。

話し合ったように、同じ格好だったので写真撮りました。
可愛いでしょう?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村