スポンサーサイト


Cafe glance(カフェグランス)

先日Cafe glance(カフェグランス)さんのブログ
ヨーキーのゴエモンちゃんを紹介していました。
常連さんで、水曜日か木曜日に来る事が多いとか。

ゴエモンちゃんに会いたいな~。

明日(木曜日)は雨の予報
じゃ、今日(水曜日)しかないじゃん!と言う事で
行って来ました。


お店に行く前に、お花茶屋にある
「曳舟川親水公園」でお散歩をしようと寄ってみました。

↑をクリックすると公園の写真など載ってますが
結構広くて綺麗な公園なんです。小川も流れていて水遊びも出来そう・・・?

と思ったら

おはなぢゃや

綺麗な芝生の中には犬禁止の看板が。
小川の所にも犬禁止の看板がありました(涙)
なので
周りをぐるりと一回りしてカフェに行く事にしました。



カフェに着くと、お客さんで賑わっていました。
ひとしきりご挨拶をしてから、席につきケーキを注文

イチゴのムースケーキと紅茶

おはなぢゃや2


まったりしていたら、お目当てのゴエモンちゃん登場!

おはなぢゃや3

飼い主さんといろいろお話したら
結構遠い所から毎週通っているとか

おはなぢゃや4

ゴエモンちゃん、大人しくてとっても良い子でした。

私が時々行く、「ワン茶房」にも毎週土曜日には行ってるんだって!
ヨーキー率が高いみたいなので、今度行ってみようと思います。
土曜日は混んでるので遠慮してたんだけどね。

なんて和気藹々とおしゃべりしていたら、寿々に不穏な動きが

オモチャに気づいたみたい(汗)
見えてないのに、置いてある方を見てキュンキュン言い出しちゃった。
ゴエモンちゃんの飼い主さんに、寿々のオモチャ命の話をすると
おもむろに、オモチャの方へ行き「ピーピー」鳴らしちゃった!

ひー、ダメダメ!と心の中で叫びました(笑)

案の定、寿々はそれからヒートアップ!
キャンキャン泣き始めちゃった。
仕方ないから帰ろう・・・・と思っていたら
ゴエモンちゃんの飼い主さんが、寿々にオモチャを買ってくれちゃいました(大汗)

「あたし、甘くて~」

って、甘すぎです!初めて会ったワンコにプレゼントなんて
良い人過ぎます。
直ぐに食いつき、ヨダレがついたオモチャを返す事も出来ず頂く事に。

ピープーピープー・・・・・・・・

みんなに「直ぐに壊れそうね」と言われながら

ピープーピープー・・・・・・・・




きっと寿々は学習したに違いありません。


オモチャが欲しい時は、ママじゃなくて
優しそうな女の人に訴えれば買ってもらえる・・・・って(涙)

あ、そう言えば
こぶしさんちでも、私じゃなくて
こぶしさんに「オモチャ取って」って訴えてたような・・・。
すでに学習済みだったのか(汗)

そうか・・・作戦だったのか・・・・・ち。





おはなぢゃや5


家に帰ってからもピープーは続きましたが
10分も経たないうちに笛の命は絶たれました(涙)

今は悲しく

スカースカー・・・・・・・

それでも良く遊んでいます。



おまけの写真

鶏モモ肉に見えませんか~?
美味しそうでしょう(笑)

ももにく




長い日記を読んでくれてありがとう!
疲れちゃったかもだけど
最後の力を振り絞って、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も

寿々ちゃんにおねだりされたら、プレゼントしちゃうだろうな~
おねだり上手はママ似?

 おもちゃゲット!かわいい寿々ちゃんにだったら、私も初対面でも買ってあげちゃいますよ。

あんなに一生懸命に遊んでくれたら、買ってあげた甲斐があるよねっ。

今日は寒いですね~
寿々ちゃん、かしこ~~い!!確信犯だったのね
ゴエモンちゃん、キュートなお顔してますね~

寿々ちゃんやったね!確信犯でも可愛いから許しちゃう(〃ω〃)
ゴエモンちゃん、名前も可愛いけどお顔もキュート♪
いいなぁ~雪絵もそんな感じでわんこと知り合いたい←まずはわんこからw

ドッグカフェバー

こんにちは、
もも肉、むちむちですね^^

ドッグカフェ、時々前を通るたびに、中はどうなっているのかなぁ、と思っていました。
オサレですね♪

そう言えば、きのう足立ケーブルTVで、ドッグカフェバーというのを紹介していました。
カフェバーなんていうのもあるんですね、びっくり。
わんこは夜9時までの入店とか言ってましたが、わんこの夜遊びってどうなんでしょ(笑
http://dogscafe.net/

分る~カフェにいくと見えてないのに。おもちゃって気づくのよね~
ごえもんちゃんままさん。優しいね。
このおもちゃ。きらりんも持ってるよ。ウチも壊れて鳴らないよ(笑

majoさん

本当~?喜ぶよ!
おねだり上手は誰に似たんだろうね~。
私じゃない事は確かよ(笑)

takaさん

本当ですか~?
余りのうるささにうんざりしちゃうかもですよ~(笑)

HIROさん

そうだね~、遊んでくれるから
買ってあげても損はないよね(笑)

みきぽんさん

ねー、もう本当に困ったちゃんですよ~。
ゴエモンちゃんね、可愛い顔してるのに
とってもクールなんですよ。

526さん

雪絵ちゃんはまだ見た事ないんだっけ~。
想像以上にうるさいししつこいよ(笑)

ヨーキー飼ってから、気になるワンコは
やっぱりヨーキーなんだよね!
そうね、まずはワンコからね(笑)

Sariさん

このカフェ、Sariさんちのご近所?
いつかお会いできるかな?

カフェバーまであるんですか!
あ、そう言えば、舎人公園の近くにも
お酒が呑めるカフェがあります。足立区やるね!

いつも貴重な情報ありがとうございます!
ワンコの夜遊び・・・多分寝てますねお店で(笑)

レディママさん

きらりちゃんも、おもちゃ命だったよね~(笑)
きらりちゃんと、寿々が揃ってカフェに行ったら
うるさいだろうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
