チャリティーカレンダー

今日予約してあった
CATNAPにゃみり~。のチャリティーカレンダーが届きました。


DVC00001_20091204171344.jpg



かにさんのご好意で
空(ソラ)が2月に載っています。
買おうと決めた時には、空が載ってるなんて思ってもいなかったから
かにさんからお聞きした時は、嬉しかったです。

載ってるとは聞いていたものの、何月に登場してるのかまでは知らなかったけど
カレンダーを開いて、真っ先に目に飛び込んできたのが空でした。

やっぱり空とは何かの縁があったんだなって
しんみり思いました。



チャリティーカレンダー、まだまだ購入できそうですよ。
犬カレンダーと猫カレンダーがあります。
CATNAPにゃみり~。の活動を応援したい方、よろしくお願いします。

↑↑↑クリックしてね↑↑↑





こっちもクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も空ちゃんすぐ見つけちゃった~^^☆
ポチポチ☆
パソコンの不具合で数日パソコン使用不能でしたが
今は大丈夫になりました^^
しかしなんとプロバイダーさんに電話つながりにくいんでしょうね~^^i

すぐに空くん見つけたよ!
やっぱりくぅくんに似てるよ!
カレンダ―永久保存だね~

カレンダー

今度遊びに行ったら見せてね。

空君が載ってるカレンダー素敵じゃないですか~!
とてもいい思い出になりますね♪♪
今年も残り少なくなってきましたが、あまり実感のない毎日です(苦笑)
それなのに1日過ぎるのが早く感じます(▽*)

 ステキなカレンダーですね。ちょっとジワーッと・・・

こんなカレンダーがあるんですね。
思いがけない再会で、あやさん、嬉しかったでしょう。
私も、空君がすぐにわかりました。^^
いい記念になって、空君も喜んでいるかしら。


一つ前のブログのお話、
ヨーキー率の高いカフェがあるなんて。^^
ピープーしている寿々ちゃんにだって会えちゃうかも?
行って見たーい!と思ったのですが、
我が家からは、乗り継ぎがやっかいそう…。
う~ん、行って見たいのに。

深い絆があったんでしょうね。
しんみりしちゃうけど、でも嬉しいカレンダーでしょう。あやさんち、ずっと2月だったりして。

ぽちぽち☆
週末から風邪で苦しいきなこです^^i

空ちゃんが載ってるカレンダー
素敵な記念になりますね~
ずっと2月のまんまになりそうですね^^

我が家うちのコが載ってるカレンダーは
1年間同じ月でした~

こぶしさん

うん!見せるね!

神崎愛香さん

まさか!って感じです。
二月のニャンコで一番可愛いのは空ですよ(親馬鹿)

本当に、あっと言う間に今年も終わりですね。
無理しないでのんびり年越ししてくださいね。

takaさん

うん、とっても良いカレンダーです。
私もジワーっと来ました。

さくママさん

かにさんの気持ちが嬉しかったです。
空は立派な卒業猫になれたのかな・・・。

ヨーキー率の高いカフェは亀有ですよー。
亀有だったら乗り継ぎ楽かな?
今度ご一緒しまょ♪

アンディさん

そうですよね、やっぱり縁があったんですよね。
あー、空はいないんだなーって改めて思うけど
二月のこの日は、たくさんの人が空を見てくれると思うと
嬉しいですね。

きなこさん

あらら・・・大変!
お引越しの疲れが出たのかな?
大事にしてくださいね!

tittiさん

本当に素敵なカレンダー、記念になりました。
うちもずっと二月のままかな~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村