スポンサーサイト


ユーカリが丘

みなさまのお言葉に甘えて、のんびり更新させていただいてます。

ユーカリが丘のドッグランは、本当に広くて
ワンコは思いっきり走れます。

いつもリードにつながれて、走るって言っても
私のノロノロな走りにあわせてだからね(汗)
きっとたまにはこう言う所でのびのびするのが必要なんだと思います。


・・・とは言いつつも、銀次はほとんど走りません。
みんなが移動すると、「どこ行くの?」って感じでついていくけど
私が呼んだって走ってきません(おやつがあれば走りますが)

この日一番ランを満喫したのは・・・寿々ですね。
モモちゃんのお友達の、デイジーちゃん(トイプー)の
オモチャを奪い貸してもらい、みんなに投げてもらって
走る走る!

ゆーかり2


そのうちパラパラ動画にして公開しますね(笑)

コチラがおもちゃを貸してくれたデイジーちゃんです。

ゆーかり6






次はミクちゃんの鳩声威嚇です。

ゆーかり3

デイジーちゃんは、まだ寿々より小さい月齢なので
遊びたくて仕方ないみたい。

でも・・・ミクちゃんは・・・。

ゆーかり4

お初のモモちゃん
ブログで見るモモちゃんは、それはもう可愛くてお嬢様って感じ

でもでも~~~、こんな顔も見せちゃうんですよ。

ゆーかり

分かるかな~、デイジーちゃんに威嚇してるんだけど。
チラっと歯が見えてるでしょう?

ミクちゃんとモモちゃんは親戚さん
怒ったお顔は良く似てるね!


そんなモモちゃんだけど、銀次がこんなに近寄っても怒らなかったよ!
そう言えば、ミクちゃんにも怒られた事はないね!

銀次って、意外とモテ男・・・?(笑)
と思ったら、やっぱりフラレました(汗)


ゆーかり5

この日は曇り空で、とても寒かったです(息が白かったよ)
お腹も空いたし、寒いし・・・で、ドッグカフェに移動
またまた車で楽チンさせていただきました。


ゆーかり7

私が頼んだのは、オムライス。デザートはマロンガトー。
とっても美味しくて、ペロリと平らげてしまいました。


看板犬のレオ君と記念写真

ゆーかり9

・・・と思ったら、レオ君隅っこに逃げちゃった(汗)


カフェで3人&5ワン、居心地良くてのんびりまったり時間を過しました。
結構騒いでたけど(汗)

帰りもももママさんに送ってもらって
楽させていただきました。

お初だったももママさん、とっても気さくで楽しいお方でした。
是非またお会いしたいです。
誘ってくれた、こぶしさんにも感謝です。ありがとう!
そして・・・犬ちゃんの写真がなくてごめんね(汗)良いのがなかったのです(大汗)


この日、夫と娘は飲み会で遅くなる予定だったので
思ったより早く最寄り駅に着いたため
なんだか真っ直ぐ帰るのがもったいなくて
近くのドッグカフェでお茶しちゃいました。

このカフェ、ワンコはフリーにして良いんですよ~。
寿々は疲れ知らずか、店内をずっとウロウロしていました(笑)

楽しかった一日を振り返り、楽しい余韻に浸ったひと時でした。



長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございます。

お付き合いのついでに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い親戚さんですね。威嚇の仕方が可愛い。.
寿々ちゃんも人のおもちゃ横取りはんだわ!毎回人のもの横取りするんだよね!
銀次くん。モテなかったのね~残念!

こんにちは~、ご無沙汰してました。
ワンちゃんたち、みんな表情豊かですねぇ。思わずニッコリ!
あらら、銀ちゃんはフラれちゃったのね・・。
でもきっといつかキミの魅力を分かってもらえる日がくるわよ。

どの子も可愛い~♪
プチオフのお写真って、飼い主さんが楽しんでいるのが伝わるのか、
わんこ達の表情も伸び伸びしてたり、楽しんでいたりして、
見ているほうも楽しめます。
今回の威嚇のお顔もアリですよ。
寿々ちゃんは、デイジーちゃんと仲良くできました?

うちの子はビビリだから、ドッグランは入れません。(TT)
伸び伸び走る寿々ちゃんが、羨ましいです。^^

 ワンコは寒くても外でノビノビ走り回りたいんですね。元気が一番ですね。

楽しかったんだね~次回は私も参加したいわ!
寿々ちゃん、予想通りいっぱい走ったんだね~。
最近、カフェでおもちゃが売っているのを見ると、必ず寿々ちゃんを思いだしますw
銀次君は未来ちゃんに怒られないのかぁ~。
コロ助がうらやましがってるよ!

わぁ~楽しそうだね。
私ももうちょっと近くだったら飛んで行ったのに・・・
メルピノも、みんなと遊びたいと言ってるよ。

あ~

最近は私も犬太の写真が少ない(T_T)
面白いことをしない上に、撮るのが難しいからたくさん撮ってもアップできる写真がないんだよね。

寿々ちゃんは、ラン向きの子だからまたどこかのランに行きたいね~。

先日は大変お世話になりましたあ。
とーっても楽しい一日でした。

寿々ちゃんのランでののびのびした姿は、圧巻でしたね。
あれぞ、ドッグランでのワン!!って感じですね。
モモは銀次君の彼女になったら、きっと尻にひいちゃいそうですね。笑
銀次君も犬太君も大人の男を感じちゃいました。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
