スポンサーサイト


会えなかったあなたへ

ドッグランでの元気な寿々は
是非目の前で見ていただきたいです(笑)

人見知りでドッグランが苦手ってワンちゃんもいると思うけど
ワンコの幸せって、飼い主さんと一緒にいられる事だもん
そこが、お外だっておウチの中だって良いんですよね!
ワンコは飼い主さんの
人間はワンコの笑顔が見られれば、それが一番の幸せ♪






「会えなかったあなたへ」

13日の夕方「ユキちゃん」が虹の橋へと旅立ちました。

少し前に、とわママさんから
お友達の猫ちゃんがFIPと診断されたとメールをいただきました。
多頭飼いなので、他の猫ちゃんの事も心配だと相談を受けたのです。
たいした助言はできませんでしたが・・・。

13日に「ユキちゃんが旅立ちました」と
とわママさんがメールで教えてくれました。

1歳4ヶ月だったそうです。


せっかく生まれてきた命
「ユキちゃん」の事を
たくさんの人に知ってもらいたいと言う
とわママさんの気持ちに応えてあげたいと思い
記事にしました。

たくさんの読者の方がいるわけではないので
とわママさんの気持ちに副えるかどうかは自信がありませんが
たとえ少しの方だけでも
「ユキちゃん」の冥福を祈ってくださると嬉しいです。


まだ赤ちゃんの時の「ユキちゃん」
ゆきちゃん


少し大きくなった頃かな?
ゆきちゃん2



会えなかったユキちゃん
今頃はチャコや空、とわ君や元気君、しゃのんちゃん、菜乃葉ちゃん
・・・たくさんのお友達と楽しく遊んでいるかな?

もう

苦しくないよね

私は会えなかったけど
私の可愛い子供達と、たくさん遊んでね。

「ユキちゃん」

生まれ変わったら
またママのところに迷わず行くんだよ
そして
今度は、元気で長生きしてね。




とわママさんへ
記事にするのが遅くなっちゃってごめんね。





ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いユキちゃん。安らかに虹の橋にいったんですね。
ご冥福お祈りします。きっと飼い主さんに感謝してるよね。

ユキちゃん初めまして。
FIPと闘ったんですね。頑張ったんだね。

虹の橋に菜乃葉という子がいますから
仲良くしてあげてくださいね。

菜乃葉が虹の橋に向かうとき、たくさんご飯を持たせたから
お腹がいっぱいになるまで、わけてもらってね^^

ユキちゃんの御冥福お祈りいたします。

頑張ったね!

ユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。

いつかは、治せる病気になってほしいね。

もうすぐクリスマス

ユキちゃん、神様のもとで、きっと楽しくお友達と遊んでいるよ。

今度、寿々ちゃん銀次くんと一緒にドッグランに行きたいな♪

きっとあちらの世界では楽しくシアワセにしてくれていますよ。
そして…やっぱりママのところに戻ってきて欲しいものですね。

ユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。悲しいですね。いっぱい思い出をくれて、ありがとうって言わなくちゃいけないのに、しばらくは、ただ悲しいだけですよね・・・

ぽちぽち☆
泣いたら虹の橋に雨が降るっていうから
笑わなくっちゃね・・・
難しくてきなこにはできなかったけど・・・

ご冥福をお祈りいたします

この病気…いつか不治の病と呼ばれなくなる日が来るのかな?
そんな日を信じたいな。

タイトル

おたくのねこさんには 言っても遅いのですいませんが、
なぜかひとのピロリ菌を弱らせるといわれのあった恵ナチュレヨーグルトが、『発作的なくしゃみ、血便、熱、FIPのやわらかいしこり』とかの腹水がたまる2段階くらい前の症状の改善にききます。1日5~6回、食道と口の中を消毒するように願いながら顔を真上に向けてスプーンで注いで口をこじあけのどの奥めがけて口からもれるほど流し込みます。(数日間)  あと数日で腹水がたまりはじめる、と医者が診断した仔猫もわりと元気になってます。
 
 ただ,ヨーグルトを変えスプーンを洗剤であらったりしないと,つよく罹っているこ→弱く罹ってる子の順でのませると強く変異したウィルスが軽い症状の子へ移動してしまう。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
