新しいお友達?

クリスマスはいかが過されましたか?
虹の橋にもクリスマスがあるって知りませんでした。
なんだか素敵ですね。

飼い主さん達が楽しんでいるのをご馳走に
どの子も笑顔の一日だったんでしょうね。

時々悲しくて仕方なくなるけど
旅立った子達と出会えた事が幸せなんだもの
笑顔も忘れないようにしなきゃね!


ジョンレノンのHappy Christmas
和訳されてる所を見つけました。クリック⇒Nativa Heart



さてお知らせです。

新しいお友達が出来ました!!

イメチェン

可愛い男の子です。

ね~


可愛いでしょう?




・・え?



鼻の下の黒いちょび髭に見覚えがあるって?


えへ、ばれちゃ仕方ない

そう、これは銀次です。




夫がどうしても!って言うから
先週のトリミングの時に、銀次の耳毛をバッサリと
切ってもらいました。

なんかさ・・・・刈り上げられちゃった子供みたい(笑)

王子様な感じだったのにな~。


まったりたいむH
(使いまわし写真)





みなさんは、どちらがお好み?




どっちも可愛い!と
思った方も、そうでない方も
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トリミング

それぞれ飼い主さんの好みもあるんだろうけど
銀ちゃんは可愛いから
どんなスタイルでも大丈夫!!

可愛く生まれてしまったんだから
仕方がないわね。

銀ちゃん、俺様じゃなく僕チンって感じになっちゃったのね(^-^)
どちらの銀ちゃんも可愛いが、雪絵は耳毛ファッサ~が好きなんで前の方が好きかな♪

 だれですか?って思いましたが、銀ちゃんだったのですね。
 かわいいですよ、気に入りました。

 出会えた事が幸せなんだもの・・・まさにありがとう。

銀ちゃん

さっぱりんこでかわいいよ♪
私は、こっちのカットもお気に入りです。
かわいい子は、何してもかわいいのよ~

思い切りカットしちゃいましたね!
でも凛々しく見えますよ!どっちも可愛いよ~
寿々ちゃん。私には関係ないし~な寝姿か(笑

銀ちゃん、可愛い~~!!
男の子っぽくなりましたね。
お耳ふわふわも、大好きでしたよ。どっちも似合う(^_^)v

HappyChristmasは、反戦歌なんですね。
昨日中居君の番組の、オノヨーコ特集で、見ました。
ジョンは、徹底した平和主義だったんですね~

まぁまぁ゚+.(*ノェノ)゚+可愛いワンちゃんの正体は銀次君だったのですね~♪
カット前の耳は天使の羽根みたいで素敵だし~
さっぱりした後は幼い感じでモッフリ!
どっちも似合ってますねd(≧▽≦*d)

虹の橋にクリスマスがあるなんて、私も知らなかったのですが
菜乃葉がクリスマスを1度も過ごすことなく旅だって、あまりにも悲しくて調べてみたのです。
いろんな翻訳があるのですが、その文の中に
クリスマスプレゼントをサンタさんからもらう場面があって
それは「永遠に変わらない無償の愛」なんだそうです。
プレゼントまでもらえるなんて…嬉しくて涙が出ちゃいました。

どっちもかわいいから似合ってますね~
さっぱりさせると
キリッっとして見えますよね

こんにちは。ichigo-ichieです。
すっかりご無沙汰してしまい、スミマセン。

銀ちゃん、可愛いっv-10
うちは、夫がアレルギー持ちなので、ワンちゃんを飼えないのが残念です・・・。

ワンちゃんの居る暮らしに憧れます。



耳の飾り毛

それだけで随分イメージが違うんだね。
銀ちゃんは優しい顔立ちだから、どっちでも可愛いけど…男の子だしスッキリンコでもいいんじゃないかな?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村