一年を振り返り

銀次のイメチェンでは
「どっちでも可愛いよ」と言う感想が多かったようです。

やっぱりー?!

と親馬鹿炸裂の私でございます。(汗)

ちなみに、最後のグースカ寝てるのは、寿々ではなく銀次です。




さて・・・。
一年をさっくり画像を交えながら振り返ろうかと思ったのですが
1月の画像フォルダを見たとたん

ああ、こりゃ無理だわ・・・と

何故ってね、空の画像がたくさんあってね、ちょっと駄目かなって。

文字だけですいませ~ん。





いろんな事があった今年



高級椅子で銀次
リサイクル座布団で寿々
ピンクのベッド(空のために買ったもの)でくぅ

みんなとっても幸せそうな顔で寝ています。

でもね



一番幸せなのは




まったりした時間をもらっている私です。




コメントをくださるみなさま

いつも本当にありがとうございます。
心が折れそうな時も、みなさんのおかげで頑張れました。

来年は一体どんな年になるのでしょうか!


そうそう!
今年最後に大変な事をやってしまいました(大汗)


この事件のお話は・・・また今度(いつもスイマセン)




明日まで仕事の夫
一日も休まず頑張っています。本当に感謝です。




みなさま
一年間ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。


ではでは

良いお年をお迎えくださいませ♪



今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お別れあり出会いあり、多くの事があった1年でしたね。
可愛い皆の様子がわかって、楽しませて頂きました。
また来年も、楽しみにしています。^^
どうぞ、良いお年を。

p.s 銀次君、思い切ってカットしましたね~。
短髪も、男の子らしくて似合ってますよ♪

ホントそうだよね!
いてくれるだけでこんな幸せな気持ちになれる。
多頭飼いは大変だけど、それだけ幸せも一杯。
みんなの顔を見るだけで元気も貰えちゃう(*^_^*)
一番効き目のある栄養剤みたいなもんだわwww

来年も遊んでね♪
あ、来年こそは遊びに行かせていただきます!!

 お互いに、本当に辛い年でしたね。でも、新しい出会いもあり、周囲の温かさを改めて実感できた年でもあったと思います。
 新しい年はさらにすばらしい年になりますように、いや、自分からすばらしくするつもりで・・・(笑)

ぽちぽち☆
可愛いトリミング後の銀次くん。
今軽井沢に来てます^^
かなり寒いですよ^^

うひょ~
銀次君、耳毛を切ってしまったのねえ・・・
でも・・・キリリとして益々イイ男!!になりましたね。
今度、お会い出来る日を楽しみにしてまあす。
今年は、私にはほんとにステキな一年でした。
5ヨーキーズで写真が撮れて。
来年もぜひ、宜しくお願いしまあす。

宜しくね~

いつもあやちゃんのブログは楽しいことや、面白い事、たまに悲しい事もあるけど人を引き寄せるものがあると思う。
今年も色々あったけど楽しかった。
年齢を重ねると人との付き合いがどんなに大事であるか考えてしまう。
今いる自分の周りの人を大事に付き合っていこうと思う。
話が硬くなりましたが、また来年も宜しくね~

そうだったね

今年の始めは私達にとってもつらい日々だったわ。
でも空君に会えて良かったなぁ…って思ってるよ。
くぅちゃんとも早く仲良くなりたいな。

イメチェンした銀次君も良いですね。
年が明けたら新居に遊びに来てください。
良いお年をお迎えください。

あやさん こちらこそ今年は御世話になりました。
悲しいことがきっかけだったけど
こうして御縁ができたこと、とても嬉しく思います^^
お互い新しい家族を迎え、賑やかな年越しになりそうですね。
来年もよろしくおねがいしますv-22

 こんにちは

 今年もお世話になりました。
又、来年も宜しくお願いします。

今年は、悲しい事もありましたが、
来年は笑顔と思い出いっぱい、あふれるくらいの一年にしましょうね!
体に気を付けて、良いお年を迎えて下さい。

 P.S 銀次君の短いの初めて見ました。超かわいい☆

あれ~?

読んだのに、コメントしてなかったんだね…^^;

今年も楽しませていただきました。
ありがと~~
また来年もよろしくお願いします。
えらく押し詰まってからになりましたが、
よいお年をお迎えくださいね~(^^)/

ぽちぽち☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨日軽井沢から雪の中帰ってきました^^。
今実家で予定では5日あたりの更新です^^
お暇なときに遊びに来てくださいね^^

ぽちぽち☆
今年もよろしくお願いします^^☆

ぽちぽち☆
ようやく実家から帰りました^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんなこと

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年はいろいろあったね。
でも 今そこにある幸せが一番だよ きっとね。
私も 今年こそはって思いながら
なかなか前に進まず 立ち往生してますが
多分 自分がわからないだけで
少しずつ前に進んでいるのだと思います。

いつになるかわからないけど
会えるにを楽しみに
病院行ってきます。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村