スポンサーサイト


もうすっかり明けちゃったけど

 

もう、すっかり明けちゃったけど

今年もどうぞよろしくお願いします。

ぶろぐよう 

(年賀状そのままの画像(汗)

年末年始、ほとんどネットしませんでした

・・・と言うより、出来なかった~~(汗)

こんな私ですが、ぎんずすくぅ共々、今年も遊んでやってくださいませ。

 

 今年も懲りずにエントリー!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

 賀状届いたかな?今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

とってもかわいい賀状ですね~
着物も似合っててかわいい~v-238

宜しくね~

おっ家に来たのと同じよ~(笑)

ポッチっとして、今年も宜しくお願いしますe-68

年賀状!!

アリガトエヘ♪(*^・^)ノ⌒☆(*^_^*)ポッ

孫が見て「かわいぃ~~」って喜んでました♪♪

あたしから年賀状だしてませんが。。

今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

更新したよ~^^
見に来て見に来て^^☆
ぽちぽち☆
ワープがなんでかできなくて
アドレス貼り付けちゃいました^^

顔ぼかしテクに自信がなかったので
和紙折り紙にしました^^
どうかなぁ^^

おめでとうございます。
家族皆さんの年賀ハガキありがとう!パパしゃんダンディでしたよ^
今年もよろしくね。

あけおめでーす

今年もたくさん遊んで下さいね~。
私は実家でもネット三昧でした。゚( ゚^∀^゚)゚。

おめでとう

ございます。
美人チャンのお顔がみえないよ~ん。
今年もヨロシクちゃんですョ。

あやさんファミリーの皆さん
今年も宜しくお願いします♪

素敵な年賀状ですね~!御自分で作られたのですか?
今年は自分で年賀状を作りたいなぁ~w なんて思いつつ…
不器用なので、ついついネットで注文しています^^;

あけましておめでとうございます!
今年も小桃コロ助共々よろしくお願いします(*´∀`)ノ
新居にも遊びに来てね。

明けましておめでとうございます。

あやさん、綺麗~~! パパさんカッコイイ~~
年賀状の感想でした(^_^)v

ことしもヨロシク(^○^)/

あけましておめでとうございますv-284

銀次くんに寿々ちゃん、ちゃんと正装して可愛いです♪
今年もモカ共々よろしくお願いします

ぽちぽち☆
あやさん優しそうで
娘さん奇麗で
旦那様は俳優みたい^^
年賀状いただけてホントに嬉しかったきなこです^^

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
晴れ着姿の寿々ちゃん、舌チロしてます?
かわいい年賀状だな~(〃∇〃)

ちゃんと・・・2010年だね(笑)
この年賀状、家族勢ぞろいで凄くいい年賀状だよね。
雪絵も来年はそんな感じのにしようかなぁ~

 明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

わぁ~、すごく良い年賀状ですね。
ちゃんと銀次君に寿々ちゃん、正装してるかわいい~!
くぅちゃん、初のお正月いかがでしたか?

あやさん一家にとって、笑顔と素敵な一年になりますように。

明けましておめでとうございます!

なんて可愛いお年賀状!
これを貰った方は、思わずにっこりしちゃうでしょうね~♪

今年も、可愛い銀次君寿々ちゃん空くんと、
楽しいあやさんのコメントを見に寄らせていただきます。^^

今年も宜しくお願い致します。

ぽちぽち☆
今日もわんずとくうちゃん元気かなあ^^

あれあれ!?
どちらにぽち☆しても
同じところに行っちゃう☆■◎!?

今年もよろしく~です。
勢揃い年賀状、オットがこれはかわいいなあってしばらく眺めてましたよ。コドモに「どうだ、ヨーキーはかわいいだろう」って…なぜ説いてる?って思ったけどね。
私的には娘っちが美人だなあ、って思いました!

遊びに来ました^^

あやさんお元気ですか?
風邪でもひいていらっしゃるのかなぁって心配しています^^
昨日旦那とBS観てたら(実質もう、一昨日)
あやさんのお友達ヨーキーずがTVに出演されてて
びっくりしましたよ~^^

こんばんわんこ^^
あやさんお元気ですか~^^/”?

元気で良かった~≧▽≦/
ぎんすずくぅちゃんも元気なんですね~^^

今日はどこかに行かれたのかなぁ^^
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
