新携帯電話と旅行と…

みなさま、お久し振りです。

年賀状には、たくさんのお褒めのコメント
大変嬉しく読ませていただきました。
また、記事の更新が滞っていたり
みなさまのところへの訪問もサボっていた為に、心配させてしまい
申し訳ありません(汗)

家族もぎんすずくぅも、みんな元気です~!


さて、正月前の話から

年末、嫁が新型インフルエンザにかかり
息子も調子が悪いと言うので
孫三人を我が家で預かる事になり、怒涛の年末年始だったのです。

そりゃーもう、賑やかな毎日でした(笑)

でも元日の夜には、みんな帰ったので
考えてみれば、短い間だったんですけどね~。


そして、新携帯電話

娘が買ってくれました!
出ないかと思っていたボーナスが出たからと言う理由で。

買ってもらったのはコレ「docomo PRIME SH-01B」←クリック!色は白です。

画素数が1210万!
これでお出かけの時もデジカメいらずです。

着メロも変えました。カエラちゃんのButterfly、この歌良いよね!好きです。



で、旅行

一年おきに、新年会を兼ねた旅行に行ってます(と言っても、まだ二回目)
日光霧降温泉←クリック
男女合わせて11人、楽しい旅行でした。



寒い日が続きましたが
今日は春の陽気だとか?

みなさま
気温の変化で風邪などひかないようにね。



記事の更新がないときも
ポチっとしてくれてありがとう!
感謝です!

今日はぎんすずくぅの画像もお話もないけど
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お孫ちゃん達と一緒の年末
賑やかだったことでしょ
あやさん宅は親戚が集まったりして
いつも楽しそうですね

私の義父母宅にも
三男夫婦と孫(小さな男の子二人)が
年末年始に来てたらしく
「来て楽し帰ってもっと楽し」
と疲れた様子で言ってました

お久~!!
元気で良かった。
年末は子守で大変だったんだね。
我が家の長男も新型インフルにかかって大変だった。
旅行も盛り上がったみたいで良かった。
来年は行きたいな~

あらら…

大変な年末年始だったのねー。

携帯、素敵なのを買ってもらったじゃなーい?
今度会ったときに見せてね。

怒濤の年末年始、お疲れ様でした~~!
ご家族旅行楽しそうですね~♪

私も携帯を選ぶときは、カメラ機能がいいのにしています。

ブログネタには、絶対必需品ですよね。

 いいですね、お孫さんのお守りに、温泉・・・ステキな新年のすべりだしですね。

インフル大変でしたね。
優しい娘さんからの携帯いいですね~
次回は銀次くんたちの写真待ってま~す!

画素数が1210万!って
すごいですね☆■◎
デジカメよりすごいのでは!?
新型インフルエンザこわかったですね・・・
病院に行かないと危険らしいですね・・・
熱出てるのに病院に行かないといけないって
酷ですよね・・・
どうされました?

雪絵も犬友さんからの着メロはButterflyなんだ~♪
ホントいい歌だよね(*^_^*)
6年前にあったら結婚式に使ってたと思うww

お嫁さんインフルエンザで大変でしたね><
お孫さんが3人も来てくれたら、賑やかですね~!
NEW携帯羨ましいですww
画素数がいいと、お出掛けしても綺麗な画像が残せますよね♪

お嫁さんのインフルエンザは、無事に治られましたか?
息子さんの方は大丈夫でした?

お孫さん3人の滞在で、とっても賑やかな年越しだったのですね。
お疲れもあったかもしれませんが、その後の日光へ温泉旅行で
それもすっきり解消ですね。^^

1210万画素の新しい携帯…羨ましいけれど、
きっと私は使いこなせません。^^;

忙しいけど、楽しい年末年始だったんですね♪
かわいいお孫ちゃんに囲まれて(^^)

しかし・・・ほんと最近の携帯はカメラの機能が優れてますよね!
携帯のほうがきれいに撮れるときもあって、これじゃデジカメくんの出番がなくなっちゃうじゃない??って思うときがあります。
でも、荷物にならないからいいんですよね(^^;

今年もブログ、楽しみにしています!
今年もよろしくお願いいたします。

遊びに来たよ~^^

遊びに来たよ~^^
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村