スポンサーサイト


春は遠い?

前回の記事では、みなさまのコメントの

励ましに喜び

想いにうなづき

お誘いまでしていただき

本当に嬉しかったです。

これからも時々、グチやら弱音やら吐きますが
見捨てないでお付き合いくださいませ。




さてさて
少しずつ元気になっていく過程で色んな出来事がありました。
不思議と楽しい事ばかりだったよ♪

写真でご報告(手抜きではありませんよー)



1月31日にお墓参りに行って来ました。

おはか
ここは私の弟のお墓です。


おはか2
ここは夫の祖父と父親のお墓です。


お墓参りの後は、霊園の広場でコンビニで買ったパンやおにぎりを食べ
しばらく遊んでから帰ります。


2月6日は、私の父の誕生日でした。
妹も帰って来ていたので、お祝いをしました。

79さい

ここのケーキはとっても美味しくて結構評判のお店です。
店内はお客さんで混雑していました。
ビスキュイ


2月7日には、久し振りにドッグカフェ「ぷらすわん」へ

ぷらすわん2

ぷらすわん3

ポメちゃん二匹が帰った後
ヨーキーちゃんがやってきて
そして、なんとなんと!マイミクさんのチャコママさんが来ました!
チャコママさんちのモカちゃんは、銀次の姪っ子です。
ねぇねさんとミルクちゃんも一緒です。

あらあら、カフェの子を入れたら
7ヨーキー!

ぷらすわん

久し振りのヨーキーワラワラでした♪

月曜日は地元のお友達とランチをして
水曜日は高校の時からのお友達と、恒例(笑)のランチをして
昨日は娘と一緒にパウンドケーキ作りをしました。

振り返ってみると、結構盛りだくさんな日々でした。

くぅも元気です。
最近のお気に入りの場所は


かんそうき

乾燥する時は、中を十分確認しないとね(汗)




最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら…(=^m^)

思いがけずにヨーキーわらわらDayになったのね。
で…明日もだもんね。
楽しみだな~。
きっと銀ちゃん&犬太は存在感がないんでしょうけどね。゚( ゚^∀^゚)゚。

久しぶりに銀次くんの顔見たら…すっごく可愛くなってる!!
撮り方???
くぅちゃん、暖かいとは思うけど…危ないよ。

素敵~≧▽≦☆
ヨーキーがこんなに☆▽◎☆

銀次君の姪^^
ということは寿々ちゃんとはどういう関係になるのかな・・・

元気になってよかったよ~心配してました!
ヨキちゃん。わらわらは見てるだけで嬉しくなるよね~
くぅくんは乾燥機好きなのか(笑)

 銀ちゃんと寿々ちゃんも元気ですね。くぅちゃんも元気そうで何よりです。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
