コロモさんの新居にお邪魔しました。


先日はお出かけで、偶然のヨーキーわらわらで
みなさんにも喜んでいただけましたが

空の命日でもあった、13日の土曜日に
ワンコ友達の
「ムチムチヨーキー 小桃とコロ助」のコロモさん
の新居にお招きいただきお邪魔してきました。

ご一緒したのは

「たれ耳ビッグヨーキーぼぶ」のHIROさんとぼぶ君

「マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』」のこぶしさんと犬太君、未来ちゃん

「すもももももも…もずくのうち」の526さんとご主人のA5君
そして、すももちゃん、もずく君、あんずちゃん、めかぶ君、おいもちゃん

総勢6人&12ワンが大集合でした。


犬使い?のコロモさん、ヨーキーがわらわらしてますね(笑)
コロモ邸


みんなのブログで、とっても楽しい記事になっているので
是非遊びにいってみてくださいね!



私は楽しかった記事の前に
またまた「やっちまった」な記事を(オイオイ




コロモさんからの帰り道
お財布の入ったバッグをなくしてしまいました(涙)

結局みつかったのですが・・・。

長くなりそうなので、詳しくはまた今度(またこの手ですか!)




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




空へのコメント
本当にありがとうございました。

一年は早いですね。

みなさんが、空の事を覚えていてくれて
空もきっときっと、頑張って良かったって思っているよね。

ありがとうございます。

今夜は雪?
毎日寒いです、風邪などひかれませんように。





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 ワンコってワラワラ集まってもテキトーに仲良く遊ぶんですね。ニャンコとは違いますね・・・

空ちゃんの命日という大切な日に来てくれてありがとう。
久しぶりにあやさんや、銀次君、寿々ちゃんに会えて
とても楽しかったです!

でもお財布!!見つかったみたいで良かったです。

空くん命日に集まったんですね。輪のなかにきっと居たと思うわ!
トップの写真とっても素敵になってますね。
お財布事件。でも無事でなによりでした!

お財布・・・あ、バッグかww見つかってよかったね!!
詳しい話が気になるわん。

わらわらはやっぱ楽しいよね~。
旅行から帰ってきたらまた会いましょうねん(*^_^*)

空君

きっと一緒に遊びに来てたかもね。
空君、みんなと一緒にいるのが本当に楽しそうだったもんね~。
お財布紛失事件…チョット楽しみだったりして(=^m^)

最近、時々コロモさんのブログにお邪魔しているので、
12ヨーキー大集合のお話も見てきました。
壮観ですね~♪ そして、それぞれ可愛くて個性があって、
読んでいてとても楽しかったです。
あやさんのチョコケーキも、おいしそうでした。^¬^

お財布…中身(お金より、カードとか)は無事でしたか?
私も1年ちょっと前に定期入れを落としてしまい、
見つかるまでヒヤヒヤでした。^^;

総勢6人と12ワンコってどんな感じなんだろう?
賑やかなんだろうね。

財布は見つかったみたいで良かったね~e-287
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村