スポンサーサイト


今日は何の日?!

えっと
前回のお返事や
くぅのションボリが気になっているとは思いますが・・・。

今日は特別な日なので、↑は少々お待ちを~(もうちゅう風味で)




誕生日





誕生日2





誕生日3





誕生日4


ま、どっちでも寿々ちゃんは可愛いよ(親馬鹿)

人間だったら23歳だって!
おもちゃ大好きな、まだまだ子供の寿々ですが



銀次共々


誕生日5






今回いろいろとあって、余裕がなく
何のイベントもなく寂しいお誕生日になりましたが
夜ご飯は、少し豪華にしてあげようかな・・・。


あ、まだまだプレゼントは、受付ちう(笑)


ポチだけでも十分です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ(*^。^*)メ(*^-^*)デ(*^o^*)トー

寿々ちゃん♪♪

2歳のバースデー

(^。)iiiiiiおめでとおう(~3)iiiiiふー


寿々ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう

サクラの似合う良い女もかっこいいけど
ずっとかわいい女の子でいて欲しいなぁ♪

 おめでとう。特別なことはしなくても、感謝の気持ちを確認する日でいいんじゃないですか。

寿々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも、ピーピープープーな寿々ちゃんでいてねっ。

もう一年たったんですね☆■◎
一年は早いですね^^
寿々ちゃんお誕生日おめでとう^▽^/☆
ちょこちゃんクッションいい感じです^^

v-238お誕生日おめでとう
素敵なレディに成長しましたね^^

おいちいごちそう貰ったかな???

☆☆☆ハッピーバースディ☆☆☆

寿々ちゃん、おめでとう♪
まだ2歳だったのね…じゃあ昨年偶然に会えたときにはまだまだ1歳のお嬢ちゃまだったんだ~(*^_^*)

ことしもいいことたくさんありまうように!
元気にくらしてね!
またぜひ会いましょ!!

遅くなりましたが…

寿々ちゃんお誕生日おめでとぅ~v-254
ますますかわいさUPですね!

歯石除去の話
実家にいる11歳のヨーキーも
銀次ちゃんと同じように
前歯から横の歯辺りの骨が溶けてて大変でしたから
この冬、残りの前歯全部抜きました
抜く前より食欲増加しましたよ

すずちゃん、お誕生日おめでとう!!
ランでのはじけとんでた姿が忘れられません。
いつもまでも元気なすずちゃんでいてくださいね。
また、あのはじけとんでるすずちゃんに会いたいです。
ちょっとニヒルな銀ちゃんにも会いたいなあ。

きゃ~!何ってこったい!!
こんなおめでたい記事を見落としてました(汗
出遅れましたが、寿々ちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでもピープーで元気な女の子でいてね。
また遊びにきてね~~!!

遅くなりましたが、
寿々ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2歳ですか~。まだまだ若さいっぱい、あどけなさいっぱいですね。^^
人間で言えば、確かにお年頃ですが、
もっともっと「おもちゃでピープー」な寿々ちゃんを見ていたいです。
これからも元気で可愛い姿を、沢山見せて下さいね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
