スポンサーサイト


ありがとう

北斗ちゃんと永遠ママさんに
心優しいコメントをいただきまして
本当にありがとうございました。

永遠ママさんもとても嬉しかったと
メールが来ました。

まだまだ悲しみが癒えない中
仕事復帰したそうです。
6匹の猫ちゃんを養わなくてはいけないからと言っていました。

他の猫ちゃんの為にも
悲しみを乗り越えて元気になって欲しいです。


本日はお礼のみの記事とさせていただきます。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

前の記事とあわせ、今日拝見しました。

お別れは、何歳になろうと何度目であろうと、悲しいものですよね。
人間でさえ辛いインターフェロンを、北斗君はよく頑張ったと思います。
永遠ママさんも、本当にお辛い日々だったと、そして悲しい毎日をお過ごしであろうと思います。

私自身、もし愛犬を亡くしたら、そうそうは立ち直れないと思いますが、
お気持ちが落ち着かれたら、是非北斗君との楽しい思い出を
沢山思い出してあげて欲しいと思います。 可愛い表情、お茶目な仕草…
永遠ママさんの「あの子といて、幸せだったわ」というお気持ちが、
きっと北斗君の幸せにも繋がっていると思います。
ご冥福をお祈りいたします。

インターフェロンよく頑張りましたね。
頑張ったよえらいよって笑顔で
虹の橋を渡らせてあげたいね☆
うちの子がなくなった時泣いてばかりで
虹の橋もどしゃぶりだったよねって
反省しきりのきなこです・・・

ここ4、5日ネットつながらなくて
ようやくネットつながるようになりました。

ごぶさた~ん

ブログ徘徊を再開しました。

いつもいつも心配してくれちゃってるメールをありがとね~。
とっても嬉しいです。
今日からまた、皆さんの所をフラフラ伺うと思うのでよろぴくねん。

楽天ブログは再開されないですか^^?
新ブログになったとき
気付けなかったりしてるきなこです^^

あは^^
私も更新してないのですが
あやさんも更新されてなかったですか~^^
わんずとにゃんは元気かな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
