くぅちゃんの憂鬱

もう本当に一昨日はショックでした。
でもみなさんの慰めのコメントやポチで元気が出ました!

ありがとうございます!


**お返事**

くぅの記事を楽しみにしてくださってるのに
なかなか更新しなくてごめんなさい。
実は一月前にも記事がぶっ飛んだんですが、それもくぅの記事だったんですよ(汗)
今日は大丈夫かな~~~。


ドッグランで寿々のお相手をしてくださったパパさま
腕は筋肉痛になりませんでしたか?ドキドキ
寿々はとっても嬉しそうでした。


スゥちゃんに会いに行ってくださったみなさん
コメントの他に、鍵コメやメッセージ、メールなども頂きました。
スゥちゃんママのKaoさんに、ちゃんと伝えますね!


*************************************

では本日のお話を・・・。

3月の記事「雨が好き」
最後にションボリした、くぅの写真がありましたが
そのわけとは!

まずはションボリのお写真から

くうのおなか3


ある部分をアップすると・・・・・・・。

kuuno.jpg

この羨ましい巨乳を見てください!
♂ですよ?
触ると気持ち良いほどのタプタプ
まだ1歳なのに、このお腹・・・・・良いの?大丈夫なの?


寿々との追いかけっこくらいじゃ、運動不足なのかな~?


dasinai.jpg

猫とは思えないようなだらしなさ(汗)



くうのおなか

何がー?
とか言ってそうなこの表情



でも、幸せそうな寝顔を見たら、お腹のタプタプくらい

ま、いいか!

inemuri.jpg


いいにゃいいにゃ~♪気にしにゃ~い。


ええぇー!あのションボリは演技だったのかぃ?!





今日はチマチマと
書いては保存、書いては保存と頑張った私に
愛をこめてポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も何度も消えちゃってるので、こまめに保存してるよ!!

くぅちゃんのは何?
私も人生最大の時期なのに…くぅちゃんが羨ましいくらいにしかなってないよ(涙)
お腹のタプタプなら、負けてないけどねっ!!

ほんとにショックですよね…。
私も何度もあります。だから私もHIROさんと同じくちょこちょこ保存しながら書いてますよ~(^^;

シアワセだから…なんでもいいよね!くぅちゃん☆☆☆

寿々ちゃんをイメージしたら
とても幸せな気持ちになってきたよ^^☆

きなこは最近
ガーデニングにはまってます^^
お暇な時に遊びに来てみてね^^
きなこが作ったハンギング見て見て^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい。
私のありったけの愛で
ポチ!

くぅちゃん見ると
スキッとした体型だけどね。
タポタポのお腹信じられないな~

あやちゃんと一緒にダイエット?!(笑)

私は、自分のミスで、せっかく書いた記事を消しちゃうことがしょっちゅうあるので、やっぱりこまめに下書き保存しながら、アップしています。
くぅちゃんの寝姿にやられました。
ニャンコもかわいいね~♪

雪絵もよくbackSpace二度押しして書いてたもの全部消しちゃうんだ・・・
あれ結構凹むよね(T_T)

 元気ですか!元気ならいいんです、元気なら・・・

こちらこそ寿々ちゃん相手に遊ばせていただきありがとうございました。
思いっきり遠くに投げたわけではないので、どうということはありません。

実は寿々ちゃんの反応が良くて、こっそり持って来い、出せにチャレンジしてみました。
もう少し練習したら出来るのになぁ~と思いましたよ。
これが出来ると飼い主さん主導でいろんな事が出来るようになるんですよ。
リッチに教えたいのですがかなり苦戦しています。
また、機会があればたっぷり遊ばせてください。 m(__)m
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村