ドッグガーデン・ユーカリ

前回の記事の時とは、打って変わって
今日は肌寒いですね、雨だし。
みなさま、体調を崩されませんように・・・とか言ってる私は
土日の二日間、頭痛が酷くてネット徘徊できませんでした。
今日は頭痛はなおりました。

母にも暖かいコメント、ありがとうございます。
一人実家でお留守番(?)の父は
毎日家事をこなし、色んな料理にも挑戦していて立派です。
本当に78歳とは思えません。


それでは一週間遅れの、ドッグガーデン・ユーカリのお話を。


ランで遊ぶ前に、お昼の注文を済ませておきます。
ここのランでは、土日は軽食が頼めるのです。
少し遊ぶと、ランチが出来上がりました。


P1010653.jpg

私が頼んだのは、焼きソバ、おにぎり、フランクフルトです。


あらあら、ガン見してるのは誰~?(笑)

P1010656.jpg


・・・って、うちの子達もだ(汗)

kobusi9.jpg
(こぶし撮)


あれ?!ももちゃんはどこに?


ここにいるでしよ!
P1010667.jpg

ももちゃんは人間のごはん中は、いつも別の所で待っているそうです。
えらいね!


ももママさんのアイデアで、ワンズ用に味付けなしの焼き鳥を頼みました。
これなら安心してワンズも食べられるね!

さー、お腹もいっぱいになったから
これからランでたくさん遊ぼうね~!


次回はランでの様子です、お楽しみに~♪





ランキング、いつもポチっとありがとうございます!

なんと!

なんと!

只今 7位 

みなさまのおかげです、本当にありがとう!!


今日もポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日もポチ!
いつか一緒にドッグランで遊びたいな~
どこがいい?

ランのなかでランチできるなんて最高ですね。
近頃はこっちは雨のときが多くて。外ランできてないんですよ。
羨ましいな~

銀次くん可愛いな~^^
ランで土日は食べられるなんて素敵な配慮^^
きなこもあやさん応援してるから
もっと順位上がったらいいね~^^

ご無沙汰です。毎度?のことか。
ドッグランで食事できるなんて、今の季節はいいですね☆
最近王様のおこぼれで人間のご飯の味を知ったアイルは、もうご飯中はテーブルの下でスタンバッていて困りものだよ。

お母様お大事に。お父様すごいですね~。うちの父ならあり得ません。

全員ガン見じゃないっすかww
未来たんだけにらんでる感じ?(笑)

寿々ちゃんトップ毛が伸びたねー!フワフワ感が可愛い(*^_^*)
銀ちゃんのしょぼぼ~具合もいいけどww
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村