スポンサーサイト


お友達の家

写真集、楽しんでいただけたようで良かったです。

そうそう、母は来週辺りに退院できそうです。
ご心配していただいありがとうございます。




ドッグランで遊んだお友達が
29日(土)に、こぶし邸に集まりました。(リッツ君はいないけど)
ドッグランは15日(土)だったので、2週間ぶりの再会です。



威嚇されたり(笑)
P1010841.jpg

でも、未来ちゃんはお迎えの時、嬉ションしたんですよ!
威嚇するけど、実は銀次と寿々が好きなんだよね・・・・きっと。







姉弟がキッチンでお手伝いしたり。
P1010846.jpg

とっても仲良し姉弟です。







まったりしたり。
P1010854.jpg

この日の犬ちゃんは甘えん坊でした。コロモさんに抱っこしてもらってたよ。
私も何度か抱っこしました♪








ちょっとビクビクだったり。
P1010912.jpg

まだ犬見知り、人見知りだったももちゃん。気配を消そうとしてました(笑)






やっぱりオモチャ命だったり
P1010918.jpg

今日もまた、オモチャを一つ壊した寿々(汗)






ニッコリだったり
P1010919.jpg

ショボイと言われながらも
楽しそうだった銀次。






それぞれいろいろだったけど
楽しい一日でした。


まだまだ続くよ!




本当にまだまだ続くの?と
怪しんだ人も
信じた人も
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 こういう様子を拝見すると、ワンコもいいよね、と思います。

めかぶの目の件がなかったら雪絵も行きたかったよ~~~(T_T)

つうかなにその銀ちゃんの写真!!!
すっごいツボww
超癒されるんですけど(笑)

笑顔の銀次くん、かわいい~~♪
うちの子たちは、台所で美味しいものが降ってくるのを
待ち構えていたのね・・・恥ずかしいw

写真

最後の笑顔の写真
物凄くかわいい
こんな瞬間をとらえるなんて
あやさん 凄い!

にっこりショットかわいいですo(≧∇≦o)
ワンちゃんは動きが激しくて難しそうですが
あやさん撮影と~っても上手です♪

みんなそれぞれ楽しんでいるようで、こういうときのお顔っていいですよね~♪
すっごく楽しそうなわんこたちです(^^)

どのお写真も可愛いです~。
威嚇のお顔も、つい笑ってしまいました。
このメンバーの中では、寿々ちゃんが一番年下ですか?
いつまでも無邪気なところが、周囲を楽しませてくれますよね。
銀次君の笑顔も、柔らかくって可愛いですよ~。^^

あやさーん、サンドウィッチとおにぎり、ご馳走様でしたあ。
久しぶりにコンビーフのサンドウィッチ食べました。
美味しかったです。
銀次君のその笑顔・・・もうメロメロです。
なんて可愛いんでしょ。
やっぱりわらわらヨーキーズは楽しい!!
病み付きになりそうです。
おかげで、仕事、ガンバろう!!って気になりました。
有難うございました。

おもちゃ命の寿々ちゃんのお顔
いつもとなんか雰囲気違いますね^^
うちの子も見るたびにお顔違って
ヨーキーっておもしろいですよね^^
イカクされてるのは銀次君のほっぺ^^?
気の強い赤ちゃんヨーキー
気になる^^
ヨーキーは気の強いところがまた可愛いんですよね^^
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
