今日は銀次の誕生日

こぶし邸での様子はまだまだ続きますが
コメントのお返事から

銀次の「にっこり写真」
可愛いねーとか、すごいねーとかコメントいただき
ありがとうございます。ぺこり

でもでも……
本当は、お目目パッチリの可愛いお顔を撮った

はず!

だったんですよ(汗)

なのに、あのショボ笑顔!

なので、決して私のシャッターチャンスがナイス!だったわけでも
銀次がポーズを撮ったわけでもないのです。

ワイワイと賑やかな様子は
こぶしさん
コロモさん
くみさんのところでも記事になっていますので是非遊びに行ってね!
私のより絶対おもしろいからね!お名前をクリック♪



さて、本日は銀次の6回目のお誕生日
特にケーキとかご馳走は用意してませんが
生まれてきてくれて良かったな~
うちの子になってくれて良かったな~と
深い思いでいます。

銀次と出会えなかったら、ワンコの可愛さも分からなかったし
銀次がおりこうさんだから、寿々を迎える気持ちになったんだし

銀次
ありがとうね!


銀次がどんなに良い子なのか
スライドショーでお楽しみください。

注:音が出ます!

こぶし邸にて。







ね!銀次って可愛いヤツでしょ?(笑)



可愛いと思った方も
ショボ!思った方も

ポチっとお願いします。(只今ランク下降ちう)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

銀ちゃん
6歳になるんだね。

銀ちゃんの誕生日が来る度に
感慨深い物があります。

いつか会える日を楽しみに

銀ちゃんお誕生日おめでとう♪
楽しいお友達とたくさん遊んで
また可愛い画像&動画見せてくださいv-10

6歳おめ~

銀次くん、6歳オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

控えめな銀次くんの性格、大好き~♪
抱きしめたくなるぅぅ~~(^o^)

おめでとう!
かわゆい映像よかったです。

銀次くんおめでとう♪
また一緒に遊んでね~

スライドショー見れなかった。
最近、PC調子悪いんだよね・・・

ポチ!

銀次くんお誕生日おめでとう♪
銀次くんが誕生日って言うことは…明日はぼぶパパの誕生日だ!!
あのショボさが銀次くんの可愛さだよねっ。
いつまでも可愛い笑顔でいてね。

銀次君お誕生日おめでとう!!
ショボクて控えめでお利口な銀次君が大好きです!
おやつにありつけないのに、カワイイ笑顔で
母性本能くすぐられまくりだよw

 誕生日おめでとう。健康っていいね。

銀次君、お誕生日おめでとう!
本当に銀次君は、穏やかでいい子なんですね~。^^
こんな優しいお兄さんなら、さくらも欲しかったかも。

オヤツタイムの様子、笑っちゃいました。
女の子達の方が、圧倒的に「いいポジション」をキープしてますね。(笑)

v-20銀次おじちゃま
お誕生日おめでとう!!
姪っ子モカより。

姪っ子モカも今月で 5歳です^^

おめでとう♪

銀次くん、6歳のお誕生日おめでと~♪

動画、楽しく見ちゃったよ。
控えめなのね(^^;
なんてかわいい☆
でもほんとにもらい損ねちゃったの???

これからも、控えめさをわすれずに(^^)楽しく元気に過ごしてね!!
今度ゆっくり会いたいな。

6歳おめでと~♪

銀次くん お誕生日おめでと~ございます(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆

スライドショーの控えめな銀次くんも可愛いねー(*^-^*)

これからもずっと元気で過ごせますように・・

お誕生日おめでとう。
しょぼ~い顔がたまらなくかわゆいと思ってます。
これからもお転婆な妹ちゃんと元気でね、。

遅れましたが銀ちゃんハピバ~♪
誕プレはミニ銀ぐるみだよん(*^_^*)
あ、これはあやさんにって感じかwww

スライドショーめっちゃ笑えたw
もずくを観てるようだ(笑)
やっぱそのショボ笑顔最高!!

あやさんってスライドショー作るのうまいよね。
今度真似しよう♪

銀ちゃん、ごめ~~~ん!

あげなかったっけ?
みんなに順番にあげたつもりだったんだけど・・・(^^;)
今度からは、もっと前に並んでね~。

おめでとう♪

銀ちゃんも6歳か、早いね~
↑こぶしさん、ネタのためにわざとやってくれたのかと思ったら、
ちがったのね(笑)

まあ!なんてこと、銀ちゃんお誕生日だったのね。
大変遅くなってしまって・・・・ごめんなさい。
銀次君、お誕生日おめでとうv-314
モモの事をいつも気遣ってくれてる銀次君、ナイスガイですよん。
寿々ちゃんパワーをいつも遠くから見守ってて。
とってもイイ感じ。
これからも元気でやさしい銀次君でいてね。

いいですね≧≦
こんなにヨーキーちゃんだらけなんて
うらやましい≧≦

みんなー、お祝いありがとう!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村