お墓参り

銀次の誕生日に
たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました!!
人間の成長のような変化はありませんが
お祝いを言われると、誕生日なんだな~ってしみじみ思います。

銀次を迎えて、本当に良かったなって思います。
銀次は幸せかどうか分からないけど

確実に、私達家族は幸せです!


そして、みなさまにご心配していただいてます母ですが
一ヶ月の入院生活を終え、昨日無事に退院しました!
まだまだ無理は出来ませんが、痛みもなく歩けるようになりました。
母のいない間、父は一人でよく頑張りました。
私は二度ほどおかずを持って行っただけの、親不孝な娘でしたが
父は何やら自信をつけたようで、若返ったみたいです♪


******************************************************


6日の日曜日
チャコと空に会いに行ってきました。

その後に、葛西臨海公園に行きました。


P1010965.jpg

たくさん歩いてお弁当を食べて


P1010990.jpg

暑かったから、海に入って


たっぷり遊んで帰って来ました。


お水遊びが出来る所、とうとうココだけになっちゃったな~。






***お知らせ***

銀次達の親戚探しサイトに登録しました。
前に登録していた所が閉鎖され
その後に登録した所はIDやらパスやら忘れて面倒になって
新たに二箇所で登録しました。

ヨーキーのオーナーさま
是非登録してください~。


チワワドットコム

HOUDY









血統書の入力で
肩も目も疲れ果ててしまった私に愛のポチを!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 チャコちゃんと空くんのお参りにいったんですね。
 思い出すとまた・・・ジーンとなって、泣けてきちゃいます。
 

私もこれからはお参りに行くことになりました
初めてのお別れをとうとう迎えてしまいパニクってますが。。。
あやさん・・色々ありがとうございました
無事に済みました

チャコちゃんと空くんも喜んだでしょうね♪
銀ちゃん寿々ちゃんを見ると泣けてきます
可愛いです♪

血統サイトなんてあるんですね☆■◎
泳いでいるのは寿々ちゃんですよね^^
いつも元気いっぱいですよね^^

ウチと同じ頃だったしね。
お墓参りいくとなんかすっきりできるよね。
好きだわ~泳ぐ姿!たくましい妹やね。

チャコちゃんも空くんも、きっと喜んでいるでしょうね。
穏やかな空が、そんな気がします。

おお、泳いでる! 海なのに泳いでる!
濡れたあとは大変かもしれないけれど、羨ましいです。

そういえば、小桃ちゃんも泳いでいましたが、あの公園は遠いのですか?

いいなぁ

葛西に行ったんだね。
ここは本当に楽しい場所だもんね~。
私もまた行きたいな~。

おめでと

銀ちゃん誕生日おめでとう。
6歳ね。
ということは銀婚式からはや6年。
31年目だ~
なんか、凄い年月。。。

お母さん退院おめでとう。
お父さんも、お母さんのありがたみわかったのかな。

ちょっと出遅れちゃいましたが銀次君お誕生日おめでとぉぉぉ♪♪
素晴らしい1年になりますように^^
お母様も退院おめでとうございます!
泳いでる姿、気持ち良さそうですね~
そろそろ暑い日が続きますから、お水遊びの季節ですね>w<b

え~v-405
海に入ってるの寿々ちゃん?!
ビックリなんだけど。
って言うか・・・さすが!!寿々ちゃん!って感じ。
今度、モモにもスイミングのコーチ、お願いしますv-436

気持ちよさそ~♪

なんと寿々ちゃんは、海に入って泳ぐんですね!
すごい!
見習わなくっちゃ!っててぃんが言ってます(*^_^*)

いつまでも一緒に過ごした仔たちのことは、大事に思ってますよね。
楽しい思い出をありがとう☆って。

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村