暑かったけど楽しかった日

暑い日が続いていますが
みなさま体調を崩していませんか?
水分補給は大切ですが、冷たい飲み物ばかりでは
体には良くないようですね。

お風呂もシャワーで済ませがちですが
ちゃんと湯船に浸かる事が大事らしいです。
我が家も今夜はちゃんとお風呂を沸かそうと思っています。
飲み残しのお酒があったので、酒風呂なんてやってみようかな(笑)




さて、昨日は銀寿々共にお出かけをしてきました。
暑かったので、カートに大きめの保冷剤を2個入れて行きました。

私独りでのカートでお出かけは初めてだったので
到着するまで緊張しました。

お邪魔したのは
ムチムチヨーキー 小桃とコロ助」のコロモ邸です。

コロモさんが外国旅行に行った時のお土産をあげるから遊びにおいで~
と誘ってくれたのです。

すもももももも・・・・・もずくのうち」の526さんとA5君とモズレンジャー
マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』」のこぶしさんと犬太君、未来ちゃん
そして私と銀寿々

総勢、人間5人とワンコ11匹の集まりでした。

あみぐるみ
こんな感じ。あ、特別参加は左端のあみぐるみで参加のぼぶ君です。

美味しいランチ&おやつや
ワンコわらわらや
あみぐるみや
お土産や……ets

気長にお待ちください(汗)





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村