スポンサーサイト


筋肉バカへの道

お久し振りです!

暑い日がまだまだ続いていますね
昨日は所ジョージさんが畑仕事中に熱中症になったとか?
私はオデコが広いので、帽子をかぶらないと
強い日差しでオデコが痛くなります。


先日のヨーキー祭りのスライドショーは楽しんでいただけたでしょうか?
頂いたお土産をご紹介したいと思います。

おみやげ

コロモさんはクロアチアと言う所に旅行に行っていました。
お菓子とかスープとかオーナメントとか、ハーブオイルとか
ウエハースのお菓子はとても美味しかったです。

526さんからはTDL(あれ?シーだっけ?)のお土産と
可愛いゴムの詰め合わせ
そして、手作りの編みぐるみ。銀次と寿々、似てるでしょう?

こぶしさんからは、採れたてのジャガイモとハラダのラスク
これ大好きなんですよね~!

みなさん、本当にありがとうございました!




では、タイトル「筋肉バカへの道」のお話へ…。


3ヶ月前ほどから夫婦でダイエットに挑戦しているのですが
おかげで、5キロ超の減量に成功しました。

が!

なんと減ったのは筋肉だったのです。
脂肪の量はそれほど変わらず、私に関しては増えていました(涙)

で!

筋トレを頑張る事にしたのです。

ミニ銀次に説明してもらいましょう!
P1020451.jpg

あー、そうね、確かに。
いきなりダンベル振り回されて怖いしね(笑)


P1020452.jpg

ネットでどんどん注文してました。

P1020063.jpg

これは夫の誕生日に私と娘とでプレゼントしたものです。

夫は帰ってくるとウェアに着替えて、息子に買ってもらった帽子をかぶり
ランニングに公園へと出掛けます。
その他に、プールに行ったり、スポーツセンターに行ったり

ホント……あほです。

「ほら」と飲まされるプロティンは不味くて
何かの罰ゲームのようだし
私はもうついていけません。


夫の理想はこんな感じかな?

body01.gif


私は骨粗しょう症予防に、カルシウムでも飲もうかな。


みなさんは筋トレとかしてますか?



予告編
昨日はcafe glanse(カフェ グランス)さんのわんラボ(お勉強会)の日でした。
霊感師の先生のお話を聞きました。

このお話は次の記事で…。

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
