知ってる人しか知らない世界

こんにちは
もう本当に毎日暑いですね!
と言う訳で、銀次はトリミングに行って来ました。
寿々は先日ママカットしたのでお留守番。


予告したとおり、霊感師の先生のお話を少し


霊感師のお仕事は、依頼を受け
亡くなった方に(霊)に話を聞きに行ったり
おウチに住み着いて障りを起こす霊とお話をしたり
何かを祈願したり…等なのだそうです。

前世も見えるらしいですよ。
私の前世はなんだろうな~、機会があったら聞いてみたいです。

いろいろなお話をしてくださいましたが
心に残ったお話を。

まずは


絶対に自殺はしないでください。と言う事

死ねば楽になると思って自殺するのだと思うけど
死んだ後も、ずーーっと自殺した時の苦しみが続くそうです。
姿形もその時のままだそうです。
死んで、発見された時のまま……

詳しくは書きませんが、想像は出来ますよね。

そして天界にも行けず、自縛霊となるそうです。
苦しいままで

だから、生きててください。



幸せになれる魔法の言葉を教えます。


「ありがとう」

「ごめんなさい」


この言葉は相手を思いやるからこそ出る言葉です。
世界中の人間が、相手を思いやれば
世界中の人間が幸せになれますね。

と言うようなお話だったと思います(汗)


強く思えば(念)願いも叶う…かも?!

命が尽きるその時に

「また、みんなと出会いたい、家族になりたい」

そう強く思えば、生まれ変わって又出会えるかも。

らいせ2

うんうん、寿々ちゃん。又ウチの子になってね!


らいせ

えぇー!ま、まあ、それも良いけどさ
一体私達は何に生まれ変わるのかが気になるよ(笑)


らいせ3

そうね、くぅちゃんはまだ子供だから分からないよね(笑)


あ!それから!
霊感が強い方は、廃墟の病院や事故が多発している場所などには
近づかないでって言ってましたよ!
波長の合う霊(自縛霊、浮遊霊)に引っ張られちゃうんだって!



霊感師の先生に教えてもらった
犬の気持ちが分かる方法


長くなったので、又。











スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村