旅行③

もう8月も終わるというのに
夜もエアコンのお世話になっている、あや家です。
でも日が暮れるのが早くなりましたね。

そうそう、昨夜のお月様はとっても綺麗だったみたいですね~。
見れば良かったな~~!!





では、本題の旅行のお話(まだ続くの?とか言ってるのは誰ですか~?w)
旅行① 旅行②




お花畑にお別れをして、次に目指すは山中湖

11_20100827111208.jpg

一面の百日草、暑い日ざしにも負けずに咲いていました。



お花さん達、バイバイー!!!

12_20100827111208.jpg






お弁当を食べるのに良い場所を探して

は!お弁当の写真を撮ってなかった~~(汗)
…写真に撮るほどのものではなかったので良いか(笑)

食後は湖のほうまで行って見ました。

小さな女の子が鯉にエサをあげていました。


13_20100827111207.jpg



最初は良く見えなかったんだけど







何!このでかくて、ウジャウジャな鯉は!!

14_20100827111207.jpg

初めて見る鯉(それもデカイ)に、興味津々の寿々

どんどん身を乗り出して


15_20100827111206.jpg

落ちるよ(汗)


後ろから夫が

「落ちたら鯉に食われちゃうぞ」って(笑)
確かに大きな口だから、食べられちゃうかも~~。



穴場な場所だったのか
人も少なくて、ゆっくり出来ました。

ありゃま
山中湖なのに、湖の写真がない(汗)


だってさ、鯉が凄くて~~~~。
周りを見る余裕がなかったのよ。





遊んでいるうちに、湖に霧が立ち込めてきました。



16_20100827111206.jpg




そろそろ目的地の 「ドッグリゾートwoof」 へ、GO!




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村