

旅行④

いやー、もうどんだけ更新なし~?
って怒られても仕方ないくらいの亀更新ですいません~(大汗)

それもまだ旅行の話しだし
そしてまだ完結しないし

一泊二日の旅行に何日かかってるの?
なんて言われても、まだもうちょっと続きます。えへ。



さて、前回は山中湖で鯉に食われ食べられそうになった
で、終わったんでしたよね?

やっと、本当の目的地「woof」へ到着

受付を済ませ、早速遊びます。

今回はプールあそびをさせたかったのです。

17_20100922151434.jpg

18_20100922151433.jpg

小型犬用のプールは地下水なのか
とても冷たかったです。


では、パラパラ動画でお楽しみください。

注:音楽流れます。




寿々は相変わらず、よそのお友達のおもちゃを欲しがるし
とっても恥ずかしかったです。
銀次もいつもどおりのマイペースでした。



遊んだ後はお部屋で一休み。

19_20100922151433.jpg


夫は近くの温泉まで行きました。私達はお留守番



さ~、お待ち兼ねの夕食です。
レストランでのフルコースです!楽しみ♪

銀次と寿々は浴衣に着替えて行きました。

21.jpg



まずはオードブル
*マグロのタタキ風 細切りイカと大根サラダ 梅肉のヴィネグレット

20_20100922151432.jpg


次はスープ
*冷静かぼちゃのクリームスープ

22_20100922152649.jpg


メイン料理です
*牛フィレ肉のグリル(きのこソース)

23.jpg


デザート
いろいろな盛り合わせ?

26.jpg


ワインも一本頼んじゃいました!
もちろんペロリと呑んじゃったよ(笑)



銀次達もおなかぺこぺこだよね!
私達の食事の途中で、持って来て貰いました。


24_20100922152648.jpg

ワンコメニューの小で十分の量でした。

25.jpg

美味しい物の前では、目がキラキラしてるね!


吠えてるわんちゃんも居たけど
銀次も寿々もとっても良い子でしたよ。



さー、次回はいよいよ(え?もう良いって?)
最終回です。

今月中にはUPの予定なのでお楽しみに♪

いやほんとに今月中にUPしますって!(汗)


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
