スポンサーサイト


旅行⑤ 最終回

急に寒くなってびっくりしました。
そして、やっぱり寒いのは嫌いだー!と再認識

ああ…灼熱の太陽が懐かしい~とか言っちゃうよ
毎日暑くて嫌だねなんて言った事は忘れてね(笑)


さて、今日まで長い事引っ張ってきた旅行記も
これで最終回となりました。
みなさま、お付き合いくださって

ありがとうございます~♪




美味しい晩ご飯を食べて、綺麗なお部屋で寝て

朝5時頃目が覚めました。

27.jpg

部屋の窓から真正面に富士山が見えます。


身支度を整えて、朝ごはんを食べに行きますよ。
朝食は、パンと飲み物は食べ放題でした。

29.jpg


銀次達もお腹空いたよね!

28.jpg

寿々のが多いんじゃね?

30.jpg

そんな事ないよ。

31.jpg



ごはんが済んだら、ドッグランで遊ぶよ!

32.jpg

編み越しのランにはイタグレの可愛い子がいました。
その子達が遊んでいるオモチャを寿々が欲しがったので
飼い主さんがわんちゃんと一緒に、私達のいる方に来てくれました。
たくさん寿々の相手をしてくれました。

ちょっと恥ずかしかったです。


ひとしきりランを満喫して
今度はプールへ。

今日は大きいプールに入ってみたよ!
パラパラ動画にしてみました。数十秒と短いです。





来年は(もし行くとしたら)
夫に海パンを履いてもらうつもりです(笑)




一泊二日のwoof
とっても楽しかったです。
ホテルもランもプールも綺麗だったし
スタッフのみなさんもとても親切でした。

また行きたいな~。




せっかく山梨まで行ったので、桃狩りもしましょう。

良い匂いするね!!

35.jpg

そうだね、桃がたくさんあるからね。

34.jpg

木になってるのは硬い実の桃
りんごっぽくて美味しかったです。

所々に、クーラーボックスが置いてあって
その中には冷えた桃がたくさん入っています。
やわらかい桃です。
冷えてて、とっても美味しかったです。

そんなに食べられないな~と思っていたけど
案外食べちゃうもんですね(笑)

銀次も寿々も、とっても美味しそうに食べていました。

33_20100925155559.jpg

もっと食べたい~!と夫の桃を見つめる二人

食べ過ぎて、お腹壊してもいけないから程々にね。


たくさん桃を食べて
お店でたくさんお土産を買って

お名残惜しいけど、山梨県ともお別れです。

36.jpg




帰りは渋滞を覚悟していましたが
スイスイ~~っと帰って来れました。良かった良かった!

これにて、なが~いなが~~い旅行記もおしまいです。

お付き合いくださって、ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
