fc2ブログ

目の日だった

10月も半ばだと言うのに
半袖でも過ごせちゃうって変ですよね~!
桜の葉もまだ青々としています。

ご無沙汰してました。
みなさまお変わりありませんか?



10月10日は目の日(愛護デー)だったそうですね。
私はしっかり目の保養をしてきましたよ♪

それはね…


夫が会社の慰安旅行で留守だから
帰り時間を気にしないで遊べるよ~~!
って、先月犬友さんに話しておいたら

みんなで遊びましょう~!って計画してくれたんです。

葛西臨海公園で遊ぶ予定でしたが、雨の予報だったので
両国のカフェに変更
更に当日、お友達の一人が遅れそう~~って事で
またまた予定変更
私はとりあえず、こぶしさんのお宅で待機する事になりました。

熱い歓迎を受けました。(こぶし撮)

2_20101014152224.jpg

犬太君も未来ちゃんも
もう本当に可愛いわ~♪(こぶし撮)

7_20101014152240.jpg


歩いてカフェに行くんだって!
大きな荷物は置いて、さー出発!

3_20101014152224.jpg

4_20101014152223.jpg

ついた所はココ!「犬茶屋本舗
私は初めてのカフェです♪


1_20101014152225.jpg


もう、コロモさんと小桃ちゃんコロ助君がいました。


久し振り~!

5_20101014152223.jpg

6_20101014152222.jpg



この後美味しいランチを食べてマッタリしていたら…

続きはまた!




一緒に遊んだお友達は

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』
こぶしさん、犬ちゃん未来ちゃん

すもももももも・・・・・もずくのうち
526さんA5君ご夫婦、すももちゃん、もずく君、あんちゃん、めかぶ君、おいもちゃん

ムチムチヨーキー 小桃とコロ助
コロモさん、小桃ちゃん、コロ助君

そしてサプライズゲスト!
次回まで秘密

って言っても、もうみんなのブログで登場してますけど(汗)

スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村