子供の日

今日は子供の日
と言う事で、我が家の可愛い子供たちと一緒に
横浜に行って来ましたよ!

おっと、くぅちゃんはお留守番でした。


あかいくつ

続きはまたね、
まだ終わってないお話があるからね~。




わんパーティーinあや家


みんなが揃ったところで、ランチですよ~!

ランチ
byこぶし

朝から頑張って作ったよ~~~!

サラダ
肉じゃが
エビフライ
焼きそば
鶏ハム
雑穀米おにぎり

ワンコ用
byHIRO

わんこ用鶏ハム


しらす
byHIRO

雪絵ちゃんが、釜揚げしらすを買って来てくれました!!
大根おろしで、うまうま♪


みんなでランチを食べていると、恒例強奪わんこ登場

強奪
byHIRO


エビのしっぽやら、焼きそばやら
わんこもソバをすすれるんだね~w

強奪名人…いや、名犬の未来ちゃん(笑)

むしゃむしゃ良い音を立てて、盗み食いしてましたよ~!





長くなっちゃった^^;


続きはまたね



see you




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村