母の日

タイトル『母の日』

ん?もうとっくに終わってるじゃん
父の日ならもうすぐだけど

と思いますよね~


母の日に、娘からチョコレートをもらったんだけど母の日なんて関係ない子達w」

休みの日に、フレンチ食べに行こうねって言われていたんですよ~

それで、昨日行って来ました。
下町の堅苦しくないフレンチレストラン

DSC_1010.jpg


サラダとスープ(サツマイモと野菜のスープ)

DSC_1011.jpg



お昼だけど、ワインも一杯

DSC_1012.jpg


メイン、私は牛頬肉のシチュー
娘は牛ヒレ肉ステーキ

DSC_1013.jpg


食後はコーヒー(娘は紅茶)

DSC_1015.jpg



とっても美味しかった



支払いは…もちろん娘

たまにはこんな贅沢も良いよね
本当にたまにだもんな~~w






お留守番だった
わんにゃんに、ポチっとお願いします
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


バナーをクリックしてね
















スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢三昧

母の日とは別に それも娘が連れて行ってくれた食事は格別ですね。
変な気を使う事もなく楽しめますよね!?いいなぁー私は母の日に娘じゃあなく息子から小さな花束をもらっただけでしたよ。

No title

 いつの間にか成長した娘さん・・・いいですね
 ウチはとっくに成人過ぎたのに・・・

コメントありがとう

家にこもりがちだからか、時々誘ってくれるんです。
ありがたいですよね~。
息子さんから花束!素敵じゃないですかー。
うちは息子からは何もありませんでしたよ(笑)


コメントありがとう

takaさん>
社会人になって数年ですからね
takaさんの娘さんも、そのうちたくさんごちそうしてくれますよ!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村