最高~♪から最悪へ…(笑)

昨日の続き

二人のイケメンに散歩に連れて行ってもらって
とってもご機嫌だったのに、待っていたのは…


カット&シャワータイム~

銀次のカットから

P1050518.jpg

年を取って、すごく怒りっぽくなった銀次
バリカンも何とかやらせてくれるのが背中だけ
あとは、ちまちまハサミでカットします。

355849742185.jpg

でもこんな恰好でも切らせてくれたり


次は、寿々ちゃんですよー

寿々は嫌がりながらも、バリカンなので楽ちんです


カット前
P1050521.jpg


カット後
P1050523.jpg

なんだか遠い目をしてますね


ギズモは今回、カットなし


さー、次はシャンプーです

まずはダブルコートで渇きにくいギズモから

P1050524.jpg

首閉めてませんよ

次は寿々

P1050527.jpg

最後は銀次

P1050533.jpg


みんなさっぱりだね


P1050535.jpg

P1050540.jpg



カット&シャンプー
とっても疲れました、私エライ


みんなシャンプーの良い香り



しかーし



今度はギズモだけに悪夢が





…つづく




see you






災難続きのボクちゃん達に
ポチっとお願いします。
↓↓↓バナーをクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

あやさん 三頭もシャンプーしたの?
疲れたでしょう?

今の私なら 1頭がやっとだよ。
おまけにバリカンをしたら その日はそれで終わり
翌日か その次辺りにシャンプーって感じ
ここ数年動けなくなったからね。
更年期のせいにして 動かなくなったって言うのが
正解なんですけど。

みんなスッキリね♪

お散歩の後は、シャンプーカットが待ってたんだね^^;
みんなスッキリ夏向きに可愛くなったね!

3匹もシャンプーお疲れ様でした(^o^)

No title

すご~い!あやさんが3ワンのトリミングしてたんだぁ~!!
銀ちゃん、怒りっぽいくせにお腹見せちゃって…ぷぷぷっ

続きが気になるわ~~

Re: お疲れ様

コメントありがとう
クリンママさん>
そうでう、この日はシャンプーしようって決めてたから
三匹まとめてシャンプーしました。
私も普段はなかなかやる気になれないんだけど
スイッチが入ったのかな(笑)

年とともに、だんだん体力なくなってるし
気分も落ち込んだりもするよね~、仕方ないんだよ~。


Re: みんなスッキリね♪

コメントありがとう
チョコさん>
暑くなってきたから~と思ったんだけど
梅雨のせいか、空気は少し冷たいね
みんな丸まって寝てるし~。

楽しいお散歩あとに、悪夢が待っていました(笑)

Re: No title

コメントありがとう
コロモさん>
銀次はガウガウ怒って、バリカンにかみつこうとするから
怖くてね~。
でも、おなか見せちゃうところが銀次でしょ?w

続きはもうびっくり仰天だよwww
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村